Archive for the ‘Ray’ Category

◇撮影会決定◇

火曜日, 9月 8th, 2009

SN3D0554.jpgワンマンが近づくにつれて更に気合いが入ってきた。
今日のゲネプロも良い感じで楽しみになってきたぜ!
流れも最高に良い感じだから期待してくれな!

あと、ワンマン終了後に撮影会も決定したからよろしく!

9月13日 ネガ 新宿RUIDO K4にて行なわれます ネガ 4周年・CD発売ワンマンを記念致しまして終演後、撮影会を行ないます。物販席にて対象商品を3000以上お買い上げの方に撮影券をお渡し致します。 【購入対象商品】当日物販にて販売するCD・DVD全タイトル対象
*カメラは御持参下さい。 *終演後、ライブ会場・会場近隣住民に迷惑掛かる出待ち行為は絶対おやめ下さい。

それでは…。

◇新!!◇

木曜日, 8月 27th, 2009

090825_1419~01.jpg先日、ID-JAPANさんと新衣装の打ち合わせをしたよ。
デザイン画の時点でカッコ良い感じで出来上がりがすげぇ楽しみだ!
皆も楽しみにしてくれな!
ところで、夏も終わりに近いているから最近涼しくて過ごしやすいな。
この夏の俺は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲が半端なかったな…。
食欲の秋が近いてるからこれからも大変だぜ。
気を付けよう。

それでは…。

◇O-WEST◇

金曜日, 7月 24th, 2009

最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のライヴ!!
そして、来てくれた皆!!
ありがとう、すげぇ楽しかったよ。
ラストにやった初HATE HATE HATEはヤバかったな。
とにかく皆凄かったし、嬉しかった!
今日は、ルンルン気分で帰れそうだ。

ルンルンってなんだ?
まぁ、良い。
そうな感じでお疲レイチェル!

それでは…。

◇あ…あ◇

火曜日, 7月 14th, 2009

溶ける!
何が溶けるかと言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が溶けそう!
暑いぞ!
おかげさまで食欲が無い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってごめん。
さっき昼ご飯食べたわ。
俺が食欲無いなんてあり得ない。
もし、この夏に食欲が無い日が来たらきっと雪が降ってくるわ。
大荒れ。

そんな感じで、今からライカエジソン大阪で行うラジオ公開収録に行ってきます。
皆も時間があったら会おうぜ!

それでは…。


◇梅雨◇

水曜日, 7月 1st, 2009

今日もお馴染みの雨だ〜。
明日の西日本は豪雨の恐れがあるらしいぜ。

梅雨よ、もう良いだろ?
早く終わってくれ〜。

ところで、食欲の梅雨という事で(俺だけ)、食欲が凄まじ過ぎる。
夜になると胃が拡張して、スタンバイオッケーです!みたいな感じになるみたい。
まぁ、それは無いとして、そんなくらい食べても食べてもお腹いっぱいにならないんだよ。
困ったぜ…。
さぁ、俺どうする?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今から何か食べます!

それでは…。

◇健康◇

火曜日, 6月 30th, 2009

SN3D03200001.jpg散歩中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐしたら6月も終わりだね。
早いよな。 
まぁ、7月は俺たちネガの4周年の月でもあるからな。
記念のワンマンも気合い入れていくぜ!
ところで、最近自分の体ってどんな状態なのか気になり始めてる。
だから人間ドックみたいな検査を受けてみたいなと思うよ。
まぁ、体的には異常は感じないんだけど、ちゃんと診てもらったほうが更に安心できるからね。
っていつになるかわからないけど受けてみようと思います。
やっぱり健康が1番!

それでは…。

◇記念日◇

日曜日, 6月 21st, 2009

SN3D0279.jpg頂いたコラーゲン入りマスク!
今日は寝る前にこれをやるぜ!

 
 
 
 
 
 
ところで、なんかすげぇワンマンが待ち遠しい。
 
 
 
 
 
 
今回はフルアルバム発売後でもあり、ネガの新しいコンセプトを全面に出たライブになるよ。
 
 
 
 
 
 
 
あと、やっぱり4周年記念という事だからこのワンマンでしか出来ない面白い事も考えているよ。
 
 この大阪ワンマン東京ワンマン両日共今までより遥かにすげぇライブになるから期待してくれな!
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、記念日だから皆と会える事も楽しみだ!

待ってるよ。

■ネガ 4th ANNIVERSARY&CD発売記念ワンマン公演決定!! 2009.7.26(日) OSAKA MUSE
「FUNERAL OF SACRIFICE〜大阪空葬志願者〜」
[開場/開演]17:00/18:00 [前売]¥3,000 (D代別)
[チケット]発売日: 2009.5.30(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(P:327-079)
ローソンチケット 0570-084-005(L:56046)
ライカエジソン大阪店 06-6252-6262(発売初日は電話予約のみ)
[問]OSAKA MUSE06-6245-5389
※ご来場者全員にSPECIAL CDをプレゼント!!
「Rain Falls-unplugged ver.-」&4周年記念コメント-対談ver.-」
2009.9.13(日) 新宿RUIDO K4
「FUNERAL OF SACRIFICE〜東京埋葬志願者〜」
[開場/開演]17:00/18:00 [前売]¥3,000 (D代別)
[チケット]発売日: 2009.6.27(土)
ローソンチケット 0570-084-003(L:70473)
ライカエジソン東京店 03-3369-3708(発売初日は電話予約のみ)
[問]RUIDO K4 03-5292-5125
※ご来場者全員にSPECIAL CDをプレゼント!!
「lover-unplugged ver.-」&4周年記念コメント-パーソナルver

それでは…。

◇太陽◇

水曜日, 6月 17th, 2009

SN3D0239.jpgこの前の東京からの帰りに綺麗だったので1枚撮ったよ。
 
 
 
 
 
 
なかなか良い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
日が沈む瞬間って早いよね。
本当にに1日が終わってく感じがするよ。
 
 
 
 
 
太陽、いつもお疲レイチェル!

それでは…。

◇フルアルバムレコーディング終了!!◇

日曜日, 6月 14th, 2009

NEC_0770.jpgやっとレコーディング全工程が終了したよ!
いや〜長かった。
長かった甲斐もあってすげぇ格好良いのに仕上がったよ。
とにかく早く皆に聴いてほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで、昨日はすげぇ楽しいライブでした。
場所は、池袋サイバーだったんだけど、俺が思い入れが強い場所もあり、かなりテンションが上がったよ。
皆との距離も近いしね。
でも、近過ぎてぶつかる時があるんだよね。
本当に申し訳ないなと思う。
ライブ中は興奮して、良くわからない状態が多いけど、極力気を付けます。

でも、昨日は本当に楽しかったな。
次に皆に会える日まで日々頑張ろう!

そんな感じで、今日も1日頑張るぞ!
 
 
それでは…。

◇残り2日◇

木曜日, 6月 11th, 2009

レコーディングも残すところ、今日と明日の2日間だけだ。

昨日で無事にベース録りは終わったけど、まだまだやらないといけないことは沢山ある。
今回は本当にビックリするようなフルアルバムになりそうだから期待してくれな。
最後の最後まで全神経を集中させて頑張るぜ!

今からレコーディング行ってくるよ。

それでは…。