Archive for the ‘優’ Category

そんなわけで

火曜日, 10月 27th, 2009

091027_024016.JPG自分を表現するためにはまず練習なわけよ笑っ。 
 
 
ゆ〜

レコーディング開始

日曜日, 9月 27th, 2009

もう数え切れないほどやってるレコーディングだけどやる度に新しい発見があって面白い。

 

 

 

今思ったら最初の頃のレコーディングはなかなか無茶してたなあ笑っ。

 

 

 

少しは成長したって事で笑っ。

 

 

 

4年前の自分がビックリするくらいのクオリティの作品を作り上げるぜ!!

 

 

 

部屋が機材とコード類で大変な事になってます笑っ。

 

 

 

ゆ~

新たな一歩

金曜日, 9月 18th, 2009

レコ発のワンマンを終えて、次の展開に向けて走り出してる俺たちです。 
 
 
なんせ年内にツーマンとワンマン二本ずつ、そしてシングルのリリースも控えてるから今年の追い込みも忙しくなりそうだぜ。
 
 
 
季節の変わり目に早速風邪をひいてるゆ〜さんだけど笑っ。これは今のうちに免疫をつけてハードスケジュールを乗り越える為と思っとくぜ笑っ。 
 
 
とにかく今日の渋谷お疲れ!!
 
 
 
そして次は地元大阪待ってろよ〜!!
 
 
 
ゆ〜


東京埋葬志願者まで後9日。

金曜日, 9月 4th, 2009

ギリでカウントダウン笑っ。
 
 
 
新しい衣装も受け取って明日の撮影の準備はバッチリだぜ!
 
 
 
イケイケな写真撮ってくるから楽しみにしてて笑っ。
 
 
 
ゆ〜


禁断症状

木曜日, 8月 27th, 2009

といっても今テレビをつければいつもやってるアッチ系の話ではない笑っ。

 

 

 

Liveの禁断症状、かなり溜まってるぜ。

 

 

 

2週間あくと随分やってない感じがするなあ。

 

 

 

次のLiveはいつもと少し違ったLiveになると思うから楽しみにしてて。

 

 

 

 

でも首と足腰は酷使するから鍛えておいてよ笑っ。

 

 

 

ゆ~

追い込まれ感

金曜日, 8月 21st, 2009

またここのサーバーが重いような…

 

 

 

それにしてもまた来たぜ。追い込まれ感が笑っ。

 

 

 

曲制作をしている時は何をするにも曲の事が頭から離れないから毎日疲れるぜ笑っ。

 

 

 

アルバムをまた飛び越していい曲書かなきゃな。

 

 

 

 

 

世界陸上のハードル選手並に高いジャンプを見せるからな笑っ。

 

 

 

ゆ~ 

後半戦

土曜日, 8月 15th, 2009

もう8月も半ば、本当に時が経つのはあっという間だね。

 

 

 

学生のみんなはそろそろ宿題を思い出したほうがいいよ笑っ。

 

 

 

ワンマンまであと一ヶ月を切ったけど、7月の大阪のワンマンを踏まえて更に最高のメニューを考えてるからぜひ遊びに来てほしいな。

 

 

 

 

 

終わったら服が汗でずぶ濡れになるくらい暴れようぜ笑っ。

 

 

 

ゆ~

Hold a funeral

火曜日, 8月 11th, 2009

ずっと接続悪かったけど復旧したかな?
 
 
 
次のLiveはネガ3回目の漆黒のシンフォニーだね。
 
 
 
このイベントはタイトル通りネガにふさわしいイベントなんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
今の想いを全身全霊かけてDrumに込めるよ。

 
 
 
 
 
みんなも色々思うところはあると思うけど、夏の一大イベントの一つだしみんなで楽しもうね。

 
 
 


皆既日食

月曜日, 7月 20th, 2009

が近いと言うのにどうやら日本はまたも雨模様…

 

 

 

梅雨ってまだ明けてないんだっけ?

 

 

 

悪石島の皆さんの苦労が無駄にならないことを祈ってます笑っ。

 

 

 

何よりもリハの時の雨だけは祈祷師に頼みたいくらいやめてほしい…

 

 

 

ゆ~

ヘビーローテ

日曜日, 7月 19th, 2009

最近僕の部屋ではもっぱらGRAVE OF THE SACRIFICEがヘビーローテでかかってるけど先行発売で手に入れたみんなも聞いてくれてるかな?

 

 

 

レコーディングは少し前に終わってるからPCやiPodではずっと聴いてたわけだけどこうやってCDとしてパッケージングされたものを聞くと心なしか聞こえ方が変わるなあ。

 

 

 

最近はCDをかけるって事も少なくなってきてると思うけどぜひこの作品はジャケットを見ながらCDプレイヤーで聴いてほしいよ。

 

 

 

CDはジャケット、盤面、帯、歌詞カード、全てで一つの作品だからね。

 

 

 

ゆ~