Archive for the ‘優’ Category

そして東京へ

火曜日, 7月 14th, 2009

今月ももう何度目かの東京へ移動タイムだ。
 
 
 
さっき事務所でやっとアルバムを受け取ってきたよ。
 
 
 
三月からの僕らの制作活動がこうやって一枚のCDに集約されたと思うと感慨深いな。
 
 
 
ぜひ手に入れて聞いてみてね。
 
 
 
ワンマンでもほとんどの曲演奏すると思うし聞かないとついてこれないぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Nameless Alice

日曜日, 7月 12th, 2009

シャッフルビート、めっちゃむずい笑っ。

 

 

 

Liveの時は熱くなるから余計にだな。

 

 

 

魔のキャバ嬢はノリノリのノリスケさんで叩きそうだ笑っ。

 

 

 

新曲もどんどんセットリストに組み込んでいきたいからみんなガッツリ覚えてね!!

 

 

 

ゆ~

ドラゴンクエスト

土曜日, 7月 11th, 2009

の新作の発売が話題になってるね。

 

 

 

僕の中でドラクエは5で終わってしまった。

 

 

 

なぜか6を飛ばして7はやったけどやっぱり5までの時くらいのハマりっぷりはなかったな。

 

 

 

なんでだろう、と考えてみると

 

 

 

僕がドラクエを好きな理由は「主人公にキャラがない」

 

 

 

っていうところだと思う。

 

 

 

つまり主人公が喋らず、あくまで勇者の血筋を持って生まれただけで1人称視点で話を進められるっていうところ。

 

 

 

だから感情移入もできる。

 

 

 

だからファイナルファンタジーよりドラクエ派なんだよね。

 

 

 

ゲームで世界観を作りこまれすぎるとやらされてる感が強くなるっていうか…

 

 

 

ドラクエもだんだんそっちよりになってきたからあんまりやらなくなったのかな?

 

 

 

 

 

まあでも、やればきっと面白いんです笑っ。

 

 

 

ゆ~

大猫基地

金曜日, 7月 10th, 2009

明日はちょっと久しぶりのLive☆
 
 
 
カッチン店長も登場するし神言基地を思い出すね。
 
 
 
トリビュート曲も僕らなりに料理させてもらったから楽しみにしてて。
 
 
 
 
 
そろそろ夏本番だしガンガン行こうぜ!!
 
 
 
ゆ〜

DEMO DEMO DEMO

火曜日, 7月 7th, 2009

10日に配布するCDの準備をしながらこのBlogを書いてるよ。

 

 

 

あ~そろそろPCの動作が不安定になってきた~笑っ。

 

 

 

大阪のみんなにもぜひとも聞いてほしいからデモ盤だけど楽しみにしててね。

  

 

 

そして期待を膨らませた上で、アルバムを買ってくれ笑っ。

 

 

 

ゆ~

景色

月曜日, 7月 6th, 2009

090706_222907.JPG東名高速下りから伊勢湾岸道に接続するジャンクション。
 
 
 
ここの景色がやたらと近未来的で好きだ笑っ。
 
 
 
これだけ同じ道を往復してると景色も覚えてしまうし、好きな地点っていうのができる。

 
 
 
基本ベイエリアが好きかな。

 
 
 
やっぱ海沿いに生まれた血か笑っ。
 
 
 
ゆ〜

浜名の鰻

日曜日, 7月 5th, 2009

明日の仕事の為都内に向かってるぜ。
 
 
 
さっき食べたハンバーガーが胃にもたれて軽く気持ち悪いっす笑っ。
 
 
 
餐さんはまだまだ運転するつもりらしい。
 
 
 
成長したな!
 
 
 
 
 
僕が寝不足で運転できないだけだけど笑っ。
 
 
 
ゆ〜

なんだか

土曜日, 7月 4th, 2009

日本を取り巻く情勢がキナ臭いことになってきてる。

 

 

 

本当にこのまま何事もない毎日が続くのかと不安になってしまうね。

 

 

 

人間の歴史=戦いの歴史だけど

 

 

 

今の戦いは石や槍をぶつけ合って戦うようなものではないし

 

 

 

簡単にたくさんの命を奪う事ができる時代だからこそ

 

 

 

指導者さん達には判断を冷静に見定めてほしいと思う。

 

 

 優

エヴァ映画版

金曜日, 7月 3rd, 2009

個人的には前の映画版を地上波で放送してほしいんだけどな…笑っ。

 

 

 

内容がカオスすぎて多方面から苦情が来るかもしれないが笑っ。

 

 

 

ゆ~

書店めぐり

木曜日, 7月 2nd, 2009

が最近ブームです。

 

 

 

もともと本屋さんは好きなんだけど近所のお気に入りの本屋さんが閉店してしまってしばらく遠ざかってたんだよね。

 

 

 

で、久しぶりに大型書店に行ったら熱が復活したと笑っ。 

 

 

 

本は知識の宝庫だし、感覚を研いでくれるからいい。

 

 

 

ヨユ~で一日中いれます笑っ。やな客だな笑っ。

 

 

 

ゆ~