Archive for 12月 2nd, 2007

◇ネガ◇

日曜日, 12月 2nd, 2007

今、ネガってバンドの世界観の事で色々と悩んでいる。
曲にしても幅を広げる事は簡単に出来るんだけど、それだとネガっていうものが薄くなると思うし、どれだけネガっていうものを全面に出せるかが重要だと俺は思う。
今の新しく取り入れたコンセプトはかなり気に入ってるし、幅っていうのも広がったんじゃないかと思うんだけど、ただ気に入ったものはもっと追及したくなってきた俺が現れたから困ってしまう。(笑)
ライブでもそうなんだけど、最高なものはあっても自分が思い描いた通りの完璧っていうものはないんじゃないかなと思う。
でも、難しい事かもしれないけど最大限に追及して完璧なものを作りたくなってきた!
正直、前は全ての事に対して最高なもので満足していたけど、今は違う。
とにかくメンバーも今まで見たことの無いモチベーションだし、気合い入れて頑張るぜ!
期待してね!

それでは…。

HOLIDAY blog開始とネガ結成3周年

日曜日, 12月 2nd, 2007

儿です。

最初はRayと二人で始めたネガが、この3年と言う月日の中、
信頼し合えるメンバーが揃い、KISAKIさんの下、UNDER CODEに所属し、
確実に成長を遂げて今がある。
もちろん色々と支えてくれた関係者、
そして何よりこれを読んでいるお前らがいたからこそ、
こうして今のバンドがあるんだなと思い感謝の気持ちを伝えたいと思う。

そしてこれを機に、オレはこれからblogを書くことに決めた。
オレはもともと面倒臭がりだし、最初は詞以外で伝えたいことなんてなかった。
それでも今まで活動してきて、ライヴや音源以外の所で表現する機会も増えたし、
blog書いてくださいというファンの声も沢山もらった。

だからというわけではないが、
オレ自身の中で詞やライヴでは伝えられない想いを、
この場を借りて伝えていければと思っている。

冒頭にも書いたように、ネガ結成3周年、
この歴史が詰まった、ヒストリーインタビューと
BRAND NEW MINI ALBUM『ЯeBirtH Under the Chaos』についてや、
今後の展開のインタビュー、そして撮り下ろしの衝撃写真が表紙のCure絶対必読!

ではまた…

師が走る

日曜日, 12月 2nd, 2007

みんな、ホリデーブログからおはようSAN!

ついに我々ネガも憧れのホリデーブログに参加することになったぜ。これからもドンドン更新していくから常にチェックしてくれよな?

ついに師走に突入したな?今年最後の月だ。みんなにとって今年はどんな年だった?改めて振り返ってみて、ネガにとってはまさに激動の一年だった…。詳しくはまた年末にでも書こうかな。まだ2007年は終わってないし、今月がラストスパートだからな?気合い入れてついてこいよな?
写真は先日の撮影の後で妃さんに連れていってもらった本格派カレー屋。何なんだこのナンの大きさは!?

10047067.jpg