Archive for 12月 4th, 2007

今日も寒いけど

火曜日, 12月 4th, 2007

こういう子達を見るとほっこりするね。

最近街中で服着てるワンコがほんとに多いよね。

うちはネコしか飼ってないけど前うちのネコに服着せてみたらめちゃ低姿勢になってほふく前進みたいになってたよ笑っ。

ネコは神経質だなあ。

ペットショップで見つけた獅子舞の着ぐるみを着せてみたい今日この頃。

ゆ~

10047214.jpg

◇衝撃写真!!◇

火曜日, 12月 4th, 2007

前やってた昔のブログ見てたら色々と懐かしく感じるな。
結成やメンバー加入やUNDER CODEの仲間入りなど。
そういえば今月の25日でUNDER CODEに所属して一年になる。
俺らにとって所属してからのこの一年は怒涛だったな。
色々と勉強出来たし、なにより成長出来た事が嬉しいよ!
もちろん、これからももっと成長していくから宜しくな!
まぁ、そんなヒストリーなブログの中でひとつ懐かしすぎて記憶にございません!な写真を発見した。
まぁ、皆にも見てもらおう。

これがやがてスーパーワンダフルミラクルベーシストとなる…。(笑)
それでは…。
10047200.jpg

◇ブログ書くかデトロイト・メタル・シティを読むか◇

火曜日, 12月 4th, 2007

今は曲作業の休憩なんだけど、ブログを書いて気分転換するかデトロイト・メタル・シティを読んでバンドの奥深さを再確認するか悩んだ結果ブログにしました。(笑)
というわけでデトロイト・メタル・シティでバンドの奥深さがわかるかは知らないけど面白いよ。
もちろん全巻持ってるんだけど、わけのわからないバンドの物語が、バンドをやっている俺からしたら余計に面白い!
かなりハマってる漫画だ。
その中にDMC辞典っていうのもあってそれも何気に笑える。まぁ、読まないと意味がわからないけど。
知らない人は是非、読んでくれたまえ!
ところでネガの新衣装初披露のライブまであと少しだ。
会場は12.12の川崎クラブチッタでのイベント。
かなり楽しみだし、早く皆に見せたいよ。
もちろん衣装だけでなく、思いっきり熱いライブにするから絶対期待してくれ!じゃあ、そろそろ曲作業に戻るよ。
今から寝る人はおやすみなさい…。
それでは…。
10047174.jpg

10047175.jpg

難産

火曜日, 12月 4th, 2007

イメージは明確にある。

しかしそこまでの道は険しい。

理想が高過ぎるのか。

今までで一番の難産かもしれない。

「混沌の下での再生」

タイトルにぴったりかもな。

でもオレ達は負けない。

絶対最高のモノをお前らに届けるから。

そして…

SANよ…

紛らわしくてごめんな。