Archive for 12月 13th, 2007

アイムホーム

木曜日, 12月 13th, 2007

うちに帰ったら新しいソファが☆

ル~寝心地はどうよ?

そろそろ僕にも座らせてほしいんだけど~

ゆう
10047624.jpg

ロストハイウェイ

木曜日, 12月 13th, 2007

今レイチェルの運転で帰途についてるよ☆

もう何万キロと走破してきたハイウェイ、もう飽きたっていうバンドマンも多いけど僕は好きなんだよね。

景色に目を凝らせばこんな幻想的な空や田舎暮らしの本にそのまま出てきそうな田園や川、静岡を超える頃には富士山の雪景色が堪能できる。

そういう景色を見ながら色々な考えを巡らすのが好きなんだ。

そして気がつけばグースカ寝てるんだけどね笑っ。

コーヒー飲んで目覚まそう。

ゆ~
10047609.jpg

◇川崎クラブチッタ◇

木曜日, 12月 13th, 2007

川崎クラブチッタおつかRay!
ネガとして久しぶりのライブだったんだけど、新衣装という事もあり、かなり気合いが入っていたよ。
衣装もインパクトがあって、皆に迫力あるステージを残せたんじゃないかな。
とにかく来てくれた人ありがとう!
次の15日のHOLIDAY OSAKAでももっと凄いものにするから期待してくれ!
ところでライブ終了後メンバーと新しく仲間になったローディとで食事も兼ねてこれからの事などをミーティングした。
これからもこの強い団結力を生かして皆で大きくなっていきたいな。

写真は俺たちのローディの蓮と文弥。
ちなみに真ん中の男はローディではない。(笑)

それでは…。
10047608.jpg

テメシー

木曜日, 12月 13th, 2007

おはようSAN。

昨日は川崎クラブチッタお疲れSAN。そしてありがとなあ。新しい装いでのライブだけに新鮮な気持ちでライブできたな。最近レコーディング続きでライブの感覚を見失ってるんじゃないか心配だったけどステージに立ったら序々に取り戻せてる気がしたな。ただトラブルもちょっとあったからそれが悔いだな。次は15日…みんな楽しみにしててくれよ?

ライブ後打上をしたんだけどかなり飲み過ぎて酔いつぶれてしまった…記憶がなかったんで何をやらかしたかわからないぜ…。まあとにかく気をつけて大阪に帰るぜ?あ、勿論飲酒運転にならないように酔いを覚ましてからだぜ?

10047602.jpg

キャバ嬢復活atクラブチッタ

木曜日, 12月 13th, 2007

ライブに来てくれたみんなありがとう…じゃなくてThank 優☆笑っ。

久しぶりのネガとしてのライブだったけどみんなのおかげでライブ感取り戻したよ。

新しい衣装はどうだったかな?今回のは夏のドレスと違って冬仕様だからライブ中かなり暑いよ。
でもミニスカはスースーするね笑っ。

次は15日大阪、楽しみにしててよ。

ゆう
10047597.jpg