Archive for 12月 21st, 2007

◇スタジオ◇

金曜日, 12月 21st, 2007

今からスタジオでゲネプロだ。
明日の名古屋のためにバッチリ練習するぜ。
ところで、さっきまで28日のセッション大会の曲のデモを作ってたんだけど、久しぶりにマイクを使ってコーラスなど入れたんだ。
で、確認のために聴いたらなんか恥ずかしくなってしまった。(笑)
丁度、生音だったから余計に思ったよ。
自分のライブビデオとか音源とかは全然平気なんだけどな…。

だから、自分の声をエフェクトでガンガンにありえないほど歪ませてやった。(笑)
これで皆に渡しても大丈夫だ!

ところで明日から怒涛のライブがある。俺にとってライブが沢山出来る事は幸せな事だ。
その中でも来てくれる皆と一緒に楽しめる事が1番だ。
その中で団結力というものは絶対に必要になってくると思う。
少しでも損なわれると心の底から楽しめないような感じがする。
でも、俺たちメンバーにはどこよりも団結力が強い自信があるんだ。
だからこそ本当にライブが楽しめるだと思う。
やっぱりライブに来てくれている皆やこれからも行こうと思う皆も俺たち同様に仲間同士団結して仲良く心の底から楽しんでほしいのが望みだ。
そして、これからも皆とネガメンバーとで一緒に大きくなっていきたい。
とりあえず、ライブをひとつひとつ大事にして楽しむぜ!

関係ないけど、今日の儿は何故かテンション高いぜ!(笑)

明日の名古屋宜しくな!!
それでは…。

10048057.jpg

ういろうlovers

金曜日, 12月 21st, 2007

今からリハスタでやんす☆

明日は超久しぶりの名古屋だね。

名古屋は何か独特な雰囲気があって好きな街だよ。

もちろんみんなのノリもね。

明日は一発目から飛ばしていくから楽しみにしててや~!!

そして僕もセッションの曲覚えるのに必死笑っ。

ゆ~

カバラ的

金曜日, 12月 21st, 2007

おつかれSAN

時間がかかったがついにできたぜ?新しいネガの産物であり、コンセプトアルバムかと思うくらい楽曲は統制されてる。これがどういう意味かわからない人はCDを手にすればわかるぜ?

ジャケットデザインもかなりいい感じだしな。特にあの写真が…。笑 音源と冊子だけでかなりお腹いっぱいになると思うぜ?

今はただひたすら新曲のおさらいとセッションの練習だ。笑 今回の年末年始のセッションは2ステージになるから、なかなかやりごたえあるなあ。

「混沌の下での再生」

金曜日, 12月 21st, 2007

昨日他のメンバーも書いてるが、

やっと…

やっと……

やっと出来たぜ

『ЯeBirtH Under the Chaos』

長かった…

でもマジですげえカッコイイよ。

本当に長々とRec&Mixをして頂いたエンジニアの山本さん、

本当に良いモノを創れるようにと理解し協力して頂いたKISAKIさん、

心から感謝します。

絶対聴いてくれよ。

10048040.jpg

とりあえずiTunesにブチ込んでやった