Archive for 12月 30th, 2007

寒波

日曜日, 12月 30th, 2007

急にめちゃめちゃ寒くなったね。

こう寒いと外に出るのが嫌だ~!!

昨日のアストロもあいにくの雨だったけどみんな楽しんでくれたかな?

クリスマスのライブが終わってからかなりミーティングを重ねた事もあって

かなりいいテンションでライブに臨めたよ。

最後の大セッションもハジけすぎてステージから客席に降りちゃった。

普段は前に出る事できないから鬱憤がたまってたんだろなあ笑っ。

明日は今年最後のライブ、もっともっと突き抜けたいよ。

写メはatticのJUNくんと☆

ソロもカッコよかったよ!!

10048612.jpg

そしてファンのコにもらったねこ鍋写真集。

かわいすぎる~!!!!!

10048613.jpg

ゆ~

◇帰宅◇

日曜日, 12月 30th, 2007

家に着いた。
今回の帰りは帰省ラッシュの影響で渋滞とかあってかなり時間がかかってしまった。
あと、疲れもありSAで長時間休憩したせいもあるな。
今日はゆっくり休むよ。
明日は大晦日のライブだから今年を締めくくる最高な夜にするぜ!
期待してくれ!

ところで最近SAによると必ずと言って良いほど食べ物を買ってしまう。
その中でもNo.1は寒い今の時期にぴったりの…

ソフトクリーム!(笑)
最近またソフトクリーム熱は増してきてる。
SA止まる度に買う確率は高すぎて皆ひくくらいだよ。
1日に3、4個食べる時あるよ。

と、ここで一句…

逃げられぬ
ソフトクリーム
あまい罠

いきなり俺誰やねん?(笑)

それでは…。

10048610.jpg

◇HOLIDAY新宿、原宿アストロホール◇

日曜日, 12月 30th, 2007

今回のセッションバンド、ネガアーク本舗ではメンバー皆とお客さんの皆といつもとは違う雰囲気で楽しくできたよ。
まず、一曲目からはPhantasmagoriaのNEO ARKを演奏。
俺の中で演奏したかった曲のひとつだったから楽しみにしていたし、何より皆が楽しんでくれた事が良かったよ。
儿も頑張って振り付けもしていたしね。
二曲目はArcのメンバーコール。
この曲ではお祭り騒ぎ的な感じだった。
途中にマーベラスメイデンのフミ様とArcのKO~JIが乱入してのコール!
スタッフのF君まで登場しそうになったけど結局出る事はなかったけど。(笑)
登場はないけどKISAKIさんコールの皆の元気な声で締めくくったよ。
そして、ラストは我らネガの壁で皆と一緒に暴れまくり、No Way叫びまくりだった!(笑)
Arcのyukiも壁って楽しいって喜んでくれたから良かった。
皆ありがとう!

そして、次の日はアストロホール
年内最後の都内のネガのライブ。
この日は俺も含めメンバーの気迫が今までと違ったよ。
皆と一体感ある最高のライブにしようという気持ちで挑んだし、伝えるという事に意識した。
昨日は少し成長できたかも。
ライブ楽しかった!
ありがとう!
これからももっと沢山の人に自然に暴れて大きな声で叫んでくれるように頑張るよ!

写真はあまり意味ないけどアストロホール沿いの明治通りと原宿といえばクレープだから買ってしまった記念に。
美味しかった!

それでは…。

10048579.jpg

10048580.jpg

亞須吐露

日曜日, 12月 30th, 2007

みなさん、おはよSAN

昨日は2007年の東京での最後のイベントなわけなんだがどうだった?俺はいつも以上に伝えようという気持ちを込めてライブに臨んだぜ。昨日その違いを感 じてくれた奴はきっと赤白ボーダーのトレーナーを着た眼鏡の兄ちゃんを探すのも上手いんだろ?勿論これからも一つ一つのライブをコーラスにしろ音にしろス テージングにしろ、伝えるということに重点を置いて臨むつもりだぜ?

にしても最近は搬出になると雨が降るよな?色的に俺がUNDER CODEの雨降らしのような気もするんだが…。笑 だからといって髪色を太陽色するつもりもないぜ?

残すは大阪はホリデーでカウントダウンイベントだけになったな…。今年最後のイベント、みんな気合い入れてかかってこいよな??