Archive for 2月, 2008

◇撮影会&握手会◇

金曜日, 2月 29th, 2008

今日インストアイベントDeath Trap-ID撮影会&握手会。
楽しかった!
来てくれた皆ありがとうな!
SANちゃんの仮面ライダーには最高に笑わせてもらったよ。(笑)
でも、こうやって皆と写真を撮るとなんかキュンとしたな。
さぁ、明日はKISAKIさんバースデーイベント1日目。
3.02の目黒鹿鳴館ワンマンの前にこのようなお祝いのめでたいイベントで楽しめる事は次の日のモチベーションが更に上がる!
だから、皆で楽しんでワンマンも最高のライブにしようぜ!
ところで、皆は我が社長KISAKIさんの物語が漫画にされている新日本タブー地帯は読んだか?
もちろん俺らメンバーは皆買って機材車に同じ本が何冊もあるという奇跡の状態だ。(笑)
ちなみにUNDER CODE所属バンド(もちろんネガも)も少しだけ載っているよ。
是非、これを見て今に至るKISAKIさんとUNDER CODEを感じてくれ!

それでは…。


幻獣

金曜日, 2月 29th, 2008

080227_1657~0001.jpgおはようSAN

本屋ですごい興味深い本を見つけたぜ?その名も幻獣大百科。ファンタジーやオカルト好きな俺としてはかなりそそられる本だ。しかも文章自体読みやすいし、そのモンスターが生まれた時代背景なんかも読みとれるし、おすすめだぜ?写真は古代中国の幻獣「四凶」。ちなみに朱雀や白虎などの四獣ではないぜ?

こんな日記を書きながら今みんなと恒例の回りまくる寿司屋でランチにしてるぜ?あ、今まさに寿司王Rayが戦陣をきった…。

◇3.02ワンマンミーティング◇

木曜日, 2月 28th, 2008

080227_1248~0001.jpg今は夜からの3.02の目黒鹿鳴館ワンマンのゲネプロの為にメンバーでミーティング中。
ステージの演出もバッチリの状態にしたいし、色々と難しい部分もあるが皆に対して絶対、見応えのあるライブにしたい!
ところで画像は最近お店で昼ご飯のデザートに注文した超絶歪抹茶ソフトクリーム。
おばちゃん店員が一生懸命作って持ってきたものは見るも無惨な形のソフトクリームだった。(笑)
なんか悲しくなったぜ…。

それでは…。


今から

木曜日, 2月 28th, 2008

080228_175010.JPG

 

 

 

ワンマン前最後のリハに行ってきます。

 

 

 

 

 

早くみんなに会いたいよ。

 

 

 

 

 

コックマン

水曜日, 2月 27th, 2008

今日は寒いなあ。。。

 

 

 

この寒さのためかMy母がダウンしたので近所の大型スーパーに買い物に行ってきたよ☆

 

080227_181400.JPG

 

抹茶と並ぶくらい大好物のフルーツに目を奪われつつも

 

 

熟練された主婦の如き洞察力で食材をゲット。

 

 

 

夕方のレジコーナーの混雑ぶりにウンザリしながらも無事ご購入~☆

 

 

 

 

 

学生時代にカフェ店員で培った料理のスキルを今から披露してやるぜっ。

 

 

 

 

 

 

 

ホールだったんだけどね笑っ。

 

 

 

 

 

ゆ~

◇メッセージ入りポストカードについて◇

水曜日, 2月 27th, 2008

ネガ主催全国TOUR「Loop Under the Chaos」限定アンケートを書いてくれた方にネガメンバーより直筆メッセージ入りポストカードを郵送する企画なんですが、予想以上の沢山のアンケートを頂きありがとうございました!
1回目の発送後も事務所にも沢山のアンケートが寄せられて来て嬉しい限りなんですが、勝手ながら明日の2回目の発送分で締め切りにさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

また機会があればこんな企画考えてみたいと思います。

それでは…。

◇2.29撮影会Death trap-ID◇

水曜日, 2月 27th, 2008

080227_1349~0001.jpg080227_1347~0001.jpg080227_1354~0001.jpg080227_1339~0001.jpg今、ベースの音づくりをしている。
俺は低音がかなり効いてるのが好みだ。
やりすぎだろ?って思われるくらい低音をガンガン出したい。
でも、まわりの楽器が混ざってからの事も考えるとまた作るのが難しくなる。
悩む…。
でも、俺の音はまだまだ追求するつもりだ!

ところで2.29は原宿Death trap-IDで撮影会がある。
是非、衣装姿のメンバーと今しか撮れない写真を一緒に撮ろうぜ!
楽しみだ!
写真は今回の撮影会で撮る全メンバーの衣装。
前回もだけど、ID-JAPANさんには本当にハイクオリティーで斬新な衣装に仕上げてくれている。
デザイナーさんのイメージにはいつも驚かされるよ。
俺の好きなブランドのひとつだ!

それでは…。


森羅万象

水曜日, 2月 27th, 2008

おはようSAN

最近寒くなったり暖かくなったりで大変だな…。所詮人間も自然の前では無力ということだぜ?

自然と言えば、今も絶賛上映中の広大な大自然をテーマにドキュメントタッチで描いた映画、「earth」がかなり観たい。DVDじゃきっとあの迫力や臨場感は伝わらないだろうから絶対映画館で観たい作品だな。

実は俺大自然を描いたドキュメント番組が好きなんだぜ?よくNHKでやってるやつな?特に動物ものが大好きだから、いつかケニアとか行ってみたいな…。

ワンマンのリハーサルも

水曜日, 2月 27th, 2008

佳境に入ってきたよ。

 

 

 

日が近づくに連れてどんどんシビアになってるっていうか

 

 

 

自分の中で責任感をどんどん大きく感じるようになってきたなぁ…

 

 

 

 

うーん、なんかうまく言えないや笑っ。

 

 

 

 

 

要はすっごいライブをするぜって事さ!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみzzz

 

 

 

 

ゆう

亜露罠

火曜日, 2月 26th, 2008

080225_1306~0001.jpgおつかれSAN

うまい棒(めんたい味)かと思いきや入浴剤なんだぜ?(画像参照)間違って食べちゃダメだぜ?

ワンマンに向けて肉体改造しなければと思い、数日前から寝る前に筋トレを軽く数セットしてるんだが…部活やってた頃は楽勝だったのに今の俺の体じゃなかなかしんどいな。特に握力のなさにビックリしたぜ。弦楽器隊にとっては致命的だし…頑張って今より15キロくらい強く握れるようになりたいな。

でもムキムキにだけは絶対なりたくないぜ?

ワガママきわまりないな…。