Archive for 2月 1st, 2008

ガウダマ

金曜日, 2月 1st, 2008

おはよーSAN

今日は東京は目黒、雲ひとつない快晴だぜ?気持ちよかったんで思わずパーキングでRayとキャッチボールしてたぜ。だがよい子のみんなは駐車場でそんなことするなよ?

昨日のインストアイベントに足を運んでくれたみんなありがとう。俺たちも楽しかったぜ?そして激寒な中ずっと待っててくれてありがとう。

今日は第二会場目、東京は目黒鹿鳴館。みんなの魂の叫び期待してるぜ?

◇冷たい手◇

金曜日, 2月 1st, 2008

080131_2044~0001.jpgβuяari CDya Meguri no Tabi1日目「Brand-X」。
実は今回メンバーとゲームをして負けてしまって罰ゲームするはめになってしまった。(笑) 何をしたかって?
それは来てくれた人のみぞ知る!(笑)
まぁ、これからもβuяari CDya Meguri no Tabiは各会場、何か面白いメンバーの罰ゲームを用意するから楽しみしてくれな!
さぁ、次は誰だろう。
俺たちも楽しみだ!
もちろん、トークも凄い楽しいのにしたいな!
あと皆の握手する手が冷たかったのが印象的だった。
寒いのに外で待っててくれてありがとう!
それと沢山のプレゼントもありがとう!
さぁ、今日は目黒鹿鳴館!
皆を更に驚かせれるライブにするから負けじと付いてこいよ!!
それでは…。

ブランドX最高☆

金曜日, 2月 1st, 2008

080131_153106.JPG 
インストア超楽しかったよ☆
 
 
 
まさかKISAKIさんとラメさんがサプライズ乱入してくるとは思わなかったな笑っ。
 
 
矢田さんのトークも面白くて僕らが楽しませてもらってます。
 
 
 
みんなの握手した手がすっごく冷たかった。
 
 
寒い中待っててくれてほんとにありがとう。
 
 
 
明日は熱くなろうね!! 
 
 
ゆう