Archive for 2月 3rd, 2008

βuяari CDya Meguri no Tabi at Like an Edison東京店

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_2300~01.JPG080203_1618~01_Ed_Ed.JPG 
たまにはサービスショットだ!
 
 
苦手なチェキも撮ってやったぜ!
 
 
で、インストお疲れ!
 
 
マジで間に合わないかと思ったけど、
 
 
Rayの超絶ドライヴィングテクにより、
 
 
少し押してしまったけどなんとか間に合ったな!
 
 
Rayには本当に感謝だ!
 
 
しかし…
 
 
ドライヴィングテクとは裏腹にRayはマジでゲームに弱いな(笑)
 
 
この調子だと裏TOURの罰ゲームは全部Rayかもな。
 
 
別に仕組んでるわけじゃないからな?
 
 
Rayが弱すぎるだけだ(笑)
 
 
 
 
 
 
それにしてもオレは今日4度目のblog更新だ。
 
 
TOURに出るとblogのネタが多くてな、少しハマってしまったかも…
 
 
目指せし〇こたん(?)
 
 
まあ小マメにチェックするといいかもな。
 
 
明日は名古屋、このTOUR『LooP Under the Chaos』の折り返しだ。
 
 
このTOUR前半で得た物を全てぶつける覚悟で望む。

◇モン・ボラン先生途中乱入◇

日曜日, 2月 3rd, 2008

20080203131903.jpg080202_1144~0001.jpgβuяari CDya Meguri no Tabi2日目の会場ライカエジソン新宿。
どうも、モン・ボランです。(笑)
今日のインストアイベントはヤバかったな。
何がヤバかったかって言うと仙台から東京行きの為に東北道に乗ったら、なんと雪で途中通行止め!
最悪…。
仕方なく途中で降りるはめになり時間に間に合うか心配だったんだけど、なんとかギリギリ到着した。(汗)
イベント内容は、またもやこの俺が罰ゲームをするはめに…。
UNOなんかもうするかっ!(泣)
罰ゲーム内容は来た人にはわかると思うけどモン・ボラン先生役を演じたよ。(そいつ誰やねん!)
そんな色々と楽しいイベントだったよ。
皆も沢山のプレゼントありがとうな!

さぁ、名古屋のライカエジソンのインストアイベントの罰ゲームも皆は絶対ウケると思うから期待しててな。
明日は名古屋ハートランドだな!
皆もなにも言わなくてもわかるだろう。
大暴れしようぜ!

写真は仙台で見つけたレストラン「サン」。
いつのまに店だしたんだ?(笑)
あと微妙だけど素晴らしいダジャレの看板を発見。

それでは…。


仙東名

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_1603~0001.jpgおつかれSAN

初の仙台でのライブ、最高だったぜ?トラブルは多少あったがそんなことも気にならないくらいにな。外はあんなに寒かったのにライブハウスの中はかなり熱かったぜ?また来るからな?

そしてライカエジソン東京店でのインストアイベントを先ほど終えたぜ(写真参照)。雪道でかなり遠回りして東京まで来たからかなりバタバタしてたけどモン・ボラン先生ことRayの超絶テクでなんとか間に合った。とにかく大雪の中寒い想いして遠路はるばる来てくれたみんなにはマジで感謝だぜ。ありがとな?

次は名古屋…東海の雪を溶かすくらいの熱いライブにするぜ?

エジソンのように

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_162229.JPG何とかギリギリ間に合ってライカエジソンインストア無事終了〜☆
 
 
 
モン・ボランさんも乱入したりしたけど今日も楽しかったね笑っ。
 
 
 
差し入れも沢山くれてありがとう☆
 
 
 
紅茶づくしだよ笑っ。
 
ホテルで飲も〜っと。
 
 
 
じゃあいまから名古屋に向かいます!!
 
 
ゆう

雪で…

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_1125~01.JPG高速が通行止めだ…
 
 
やべえ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合うのかインスト?

GUITAR

日曜日, 2月 3rd, 2008

080202_1352~01.JPG下はSANモデルGUITAR『HEAT HAWKだぜ?おはようSAN』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上は儿モデルGUITAR『ドラえもん のび太とネガの大冒険SPECIAL』
 
 
 
 
 
ライヴで弾く日は来るのか?

◇今日の深ミン◇

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_1132~0002.jpgネガツアー3日目。

同行中の今日の深ミンはこんな感じ。
ライブ、インストアではてきぱきとした仕事ぶりで頑張ってます。
ありがとう!
深ミン!

次回の深ミンをお楽しみに!(笑)

それでは…。

◇仙台◇

日曜日, 2月 3rd, 2008

080202_1450~0001.jpg080202_1956~0001.jpg初仙台おつかRay!
初めてなのに皆熱かったな!
ありがとうな!
でも、俺自身はまだまだいける気がしたけど!(笑)
とにかく楽しかったぜ!
次はまた必ず行きたいから待ってろよ。
もっともっともっと最高なライブにするから!

ところで、仙台といえば皆もご存じ… 牛タン。
出たよ〜牛タン話しって思った君!
許してくれ…。
超美味しかったんだから。(笑)
メンバー皆も喜んでお腹いっぱいになってたよ。
ありがとう!牛タン!(笑)
今は雪の中の東北道で東京に向けて走っているよ。
今日のライカエジソン新宿インストアイベントも面白い事を考えてるから期待しててな!
それにしても雪道こえぇ〜。

それでは…。

pray

日曜日, 2月 3rd, 2008

080203_100645.JPGただいま都内に向かい中☆
 
 
 
 
 
スリップしないように祈ってます笑っ。 
 
 
 
 
ゆ〜

LooP Under the Chaos at 仙台HOOK

日曜日, 2月 3rd, 2008

お疲れ。
 
 
さっきまでメンバーとホテルで、反省会を兼ねた軽い打ち上げをしてた。
 
 
ネガとして初めての仙台だったけど、熱かったな!
 
 
でも自分達的には反省点も多いライヴで、
 
 
悔しい思いと共にまた仙台でリベンジしたいという気持ちで一杯だ。
 
 
「だからそれまで待ってろよ!」と言いたい所だけど、
 
 
やっぱり仙台やその近郊のヤツにも、
 
 
3月2日に目黒鹿鳴館で行われるワンマン、
 
 
『The ЯeBirtH Day』
 
 
に集結してほしい。
 
 
もちろんオレ達も遠く関西という場所からそこへ向かうわけだ。
 
 
そこに表現すべき場があるから…
 
 
そしてオレ達がこの日のためにどのような思いで望んでいたかを感じとってほしい。
 
 
必ずワンマンで会おうな!
 
 
絶対後悔させねえから!
 
 
 
 
 
そして明日は…
 
 
裏ツアー
 
 
βuяari CDya Meguri no Tabi at ライカエジソン東京店
 
 
ぶっ飛ばしていくぞ!
 
 
もっとお前らの本気を見せてみろよ!
 
 
 
 
 
じゃあおやすみ!