Archive for 2月 7th, 2008

ここで緊急ニュース速報をお伝えします。

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_213613.JPG機材車のクラッシュによりこの後放送予定のラーメン道2は延期させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
みんなに頑張って会いに行くよ!!
 
 
 


in OKAYAMA

木曜日, 2月 7th, 2008

我等が青春ネガドリーム号神戸行きが…
 
 
博多から神戸に向かう途中の岡山で、
 
 
エンジンがとてつもない轟音を立てて、
 
 
82%位壊れてしまった…
 
 
走ってもすげえスローペースでしか走れないし、
 
 
走っていたら車内にガソリンの臭いが充満するし、
 
 
頭痛ぇ…
 
 
どうなる青春ネガドリーム号!!!?
 
 
 
 
そしてどうなる明日のライヴ…

ネガラーメン道第三期

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1329~01.JPG

ネガラーメン道其の弐

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1328~01.JPG
壁を壊しそうな金髪「はいっ、自分、魂でラーメンを作れる様、頑張ります!!」
 
 
講師Rayの厳しい視線を浴びながら、必死に魂のラーメンを作る金髪(隠れてます)。
 
 
講師Ray「ちがーーーーう!!!!」
 
 
スープの入れ方を間違えた金髪に講師の轟声が響く!!
 
 
講師Ray「ラーメンは魂なんだよ!お前のラーメンは魂のかけらもない、こんなラーメン食うなら3億2千回死んだ方がマシじゃ!!」
 
 
罵倒される金髪を見て自分の未来を恐れる青髪…
 
 
 
 
 
次週、ネガラーメン道史上最悪の自体に!!
ラーメン道に嵐が吹き荒れる!!!
 
 
SANblogに続く…

◇ネガラメーン道!!◇

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1325~0001.jpgネガラーメン道講師の俺がお前らに愛のこもった極上のラーメンってのを教えてやるよ!
まず、ラーメンってのはなぁ、作る方も食べる方もどっちも気合いと根性ってのが必要なんだよ!
それがねぇ奴は帰っていいよ!
まず、ほら、そこの壁を壊しそうな金髪と仮面ライダー好きそうな青髪、お前ら作ってみろよ!
(儿のブログに続く)

追手内洋一SecondImpact

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1303~0001.jpgおはようSAN

いままで車で寝てたぜ。優のFavaritArtist浜崎あゆみの曲で目が覚めたんだけど、そろそろ俺もあゆにはまりそうだぜ。

今日は一日福岡を堪能してたな。キャナルシティにあるラーメンスタジアムでみんなとまたまた豚骨ラーメンを食べたぜ(写真参照)。さすがの俺も食べ過ぎたから今度はラーメンだけじゃなくて他の九州名物も食べたいな。また来るぜ九州。

そんな感じで気持ちよく大阪へ帰ろうとしたんだが、道中不運な出来事が起きた…。怪我や事故じゃないだけよかったんだけど…今回はさすがの俺も凹む事件だったぜ。でもきっとこれも戒しめだと思わなきゃな。何事も安全運転第一だな。

とりあえず今は明日の大阪ミューズのことで頭がいっぱいなんで安心してくれよな?待ってろオーサカ。

関門海峡

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_161757.JPG通過☆
 
 
 
ゆう

◇今日の深ミン◇

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1033~0001.jpgツアー同行中のUNDER CODE深ミンこと深見くんの恒例の「今日の深ミン」。
さぁ、始まりました!
今回はホテルのロビーにての深ミン!
しぶいっ!
片手には葉巻??おかし??
謎だ…。
新聞を読んでるんだけど、あの鋭い目つきで何の事件を読んでるんだろうか?
それも謎だ…。

「今日の深ミン」ではいつもふざけた写真が多い感じだけど、仕事になると良い動きで凄く頑張ってくれる頼もしい存在だ。
昨日もありがとう!ミン深!(笑)

次回も「今日の深ミン」をご期待下さい!!

それでは…。


◇福岡!!◇

木曜日, 2月 7th, 2008

080207_1208~0001.jpg福岡おつかRay!
皆、思ってたイメージとは違って、暖かい雰囲気でよかったし、楽しかったよ!
ありがとう!
今度は更に進化して福岡来るから待ってろよ!
ツアーっていうのは終わったら絶対成長するもの。
残りネガ主催ツアーラストの2.8と2.9の大阪MUSE2daysは、このツアーで得た事の集大成でもあるライブ。
地元の関西でもあり、皆のパワーと俺達とで今までに無い凄まじいライブにするつもりだ!
皆も約束しような!
ところで、俺たちの夢を乗せたドリームネガ号がこのツアーのせいか、またもや調子が悪い。
だから、今はまたメンテナンスに出した。
今まで本当に頑張ってくれてたんだけどな…。
まぁ、今までの走行距離は凄いけどね。
人間の年で言えば100歳くらい!(笑)

でも、まだまだ頑張れ!!

さぁ、子供用お絵本名探偵コナンでも読んで待ってようかな。(笑)

それでは…。

LooP Under the Chaos at 福岡BEAT STATION

木曜日, 2月 7th, 2008

おはよう。
 
 
福岡お疲れ。
 
 
昨日はRayとホテルで飲みながらいつの間にか寝てた。
 
 
ネガを初めて見るヤツもいっぱいいたと思うけど、
 
 
オレ達の思いは届いたか?
 
 
このTOURも残すは大阪MUSE2DAYSのみ、
 
 
1本1本成長してきたオレ達を見届けると同時に、
 
 
お前達の思いを届けてくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から福岡で2杯目のラーメン食いに行くぜ!