Archive for 2月 9th, 2008

大雪

土曜日, 2月 9th, 2008

080209_111954.JPGおはよ〜☆
 
 
 
ツアー最終日にしてこの大雪。
 
 
 
やっぱりこのツアーには何かあるね。
 
 
 
みんな暖かくして気をつけて来てね。
 
 
 
今日は壁をぶっ壊して無茶苦茶になろう☆
 
 
 
 
 
 
とミミ夫も申しております笑っ。
 
 
 
  
じゃあ後でね☆
  
 
 
ゆう

◇降りやまぬ雪◇

土曜日, 2月 9th, 2008

雪だ…。
ネガ主催ツアー最終日大阪MUSE。
でも、皆、雪でも関係ないよな?
雪をも溶かす勢いで熱いライブにしようぜ!
あと、ネガアンケートを書いてくれた人にはネガ全国主催ツアー記念としてメンバー直筆の記念ポストカードを郵送します!
今日がその期間のラストの日となるからどしどし書いてくれ!
ところで明日はβuяari CDya Meguri no Tabi最終日だ。
会場はライカエジソン大阪。
恒例のメンバーの罰ゲームももちろんあるし楽しみだな。
俺は3回連続という奇跡的な快挙を成し遂げた。
ここまで来たら全会場罰ゲームという伝説を作り上げ王者として君臨しようかな。
皆、応援してくれ!って罰ゲームたのしんでるやん!(笑)
まぁ、そんな感じで何故かこのブログを書いてたら更に雪激しくなってきた…(苦笑)

それでは…。

帰還そして出航

土曜日, 2月 9th, 2008

080205_1800~0001.jpgおはようSAN

どの地方も楽しかったけどやっぱり家が一番だな。急いで準備したせいかかなり部屋が荒れているぜ…。

昨日の大阪はおつかれSAN。mcでも儿が言ってたが、博多からの帰宅中にスピード違反で捕まったんだ。早く帰って次のライブに向けて家でゆっくりしたかったのもあったのかもな?初めての違反だったんでかなり凹んでたんだが、一昨年末の妃さんのことを考えれば…かなり小さなことだな。おそるべしUNDER CODE…。

とにかく俺のしたことは違反だから、絶対にみんな安全運転しろよな?勿論交通ルールも守るんだぜ?

今日がツアーラストだ、最後は盛大に盛り上げようぜ?一人一人が笑って帰れるライブにしたいから、みんなも協力頼むぜ?

10日ぶりに帰宅☆

土曜日, 2月 9th, 2008

ニャンコの顔見るとホっとするね。

忘れ去られてないみたいで良かった笑っ。 

 

大阪一日目、やっぱり地元は熱いね。

明日はもっともっといけるよね?期待してるからね。

  

今日は個人的に大好きな曲、Rain Fallsを久々に演奏できて良かったよ。

 

  

 

 

それにしても久しぶりにPCでブログ見たらTOP変わってるやん。

 

 

 

 

 

かっこええやん。 

080209_012220.JPG

 

 

ゆ~

そして…今日の深ミン

土曜日, 2月 9th, 2008

080208_2311~01.JPG 
Vomiter.と化した深ミン…
 
 
 
 
 
 
イカツイぜ…

LooP Under the Chaos at 大阪MUSE 1日目

土曜日, 2月 9th, 2008

お疲れ。
 
 
そしてただいま我が家!
 
 
すげえ久しぶりに帰る気がするな…
 
 
福岡に行く前に荷物置きに5分位帰ったけど(笑)
 
 
そして困難を乗り越えて迎えた大阪、
 
 
すげえ熱かったし、UNDER CODEの本拠地の力を感じたな。
 
 
オレ達もこのTOURで得た物を確実にぶつけられたと思うし、
 
 
やっぱりライヴにはお前達の力が必要だと改めて思ったよ。
 
 
そしてこの地元の力を東京のワンマンにも届けてほしいな。
 
 
絶対後悔させねぇから!
 
 
 
 
 
そしてネガが困った時、壁にぶち当たった時、
 
 
精神的にも、活動面的にも本当に支えてもらっている、
 
 
社長KISAKIさんに感謝します。
 
 
 
 
 
お前ら、明日は今日よりももっと気合い入れてかかってこい!
 
 
最高の主催TOUR FINALにしようぜ!
 
 
 
おやすみ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、阪急百貨店メンズ館オープンしたなあ…
 
 
大阪にいなかったから早く行きたいなあ。

◇大阪MUSE1日目◇

土曜日, 2月 9th, 2008

大阪最高だった!!
さすが地元大阪の皆は熱かったぜ!
俺的には最後の曲でトラブルがあって皆に申し訳なく思ったし、悔しかった…。
でも、皆の熱いテンションに助けられたし、本当に感謝してるぜ!
楽しかったしありがとう!

明日は主催ツアー最終日。
楽しかったツアーも終わるって事で寂しいけど、その分大阪MUSEは全てを壊す勢いでいくから待っててな!
明日はもっと叫んで、暴れような!
ところでネガドリーム号のかわりになんと社長が新しい機材車を用意してくれる事になった!
こんなどうしようもない危機的状況に頼りになるのはやっぱりKISAKIさんだ!
本当に感謝してます。
これで何も心配なくまた新しい車で俺たちの夢を乗せれるよ!

それでは…。