Archive for 2月 15th, 2008

ウンパルンパ

金曜日, 2月 15th, 2008

080215_231636.JPGウォンカチョコ発見〜☆ ゆ〜

◇スタジオにて◇

金曜日, 2月 15th, 2008

080215_1812~0001.jpg今はスタジオの休憩中だ。
急遽決まった2.23の大阪MUSE3マンの練習をしているぜ。
この日は動員対決といえどもライブはライブだから最高な空間をメンバーと一緒に皆が満足してもらえるように全員一緒懸命考えているよ。
素晴らしいライブにするぜ!
ところで、儿名カメラマンが俺のベースプレイを撮ってくれた。
引き続き頑張るぜ!

◇アンケートありがとう!◇

金曜日, 2月 15th, 2008

おはよう!
今からスタジオへ行く支度だ。
ところで練習終了後にメンバー皆でネガ主催ツアー期間中にアンケートをくれた人の為にポストカードにメッセージを書く予定。
予想以上に沢山書いてくれたから、俺らも大変だけど一枚一枚思いを込めて書くから待っていてくれ!
ちなみにポストカードのデザインはカッコ良い仕上がりになってるよ。

いきなりだけど、どこか旅に出たいな。
時間が空いたらプチ1人旅にでも行きたい。
色々な空気に触れて色々なもの感じたりする。
これって曲書くときもかなり俺の中で重要なんだ。
時間が空けば行こう。

それでは…。

眠れない…

金曜日, 2月 15th, 2008

01.JPGそんな時にはロイヤルミルクTEA
ゆ〜

イイ感じ

金曜日, 2月 15th, 2008

080215_0145~01.JPG 
これ+ビールorBloody Mary
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強!!

カカオ鱒

金曜日, 2月 15th, 2008

080215_0051~0001.jpg080214_2102~0001.jpg080214_1855~0001.jpgおつかれSAN

今日はKISAKI親衛隊でのステージだったぜ?俺はラスト一つ前の神歌の頃の妃さんの衣装を借していただいたんだが、多少きついが丈は丁度よかったぜ。今日は神歌もやる予定だったからどうしてもあの衣装が着たかったんだよな。とにかくみんなおつかれさん。

そういえば今日は(日付が変わってしまったが)バレンタインデイだな?ツアー中から今日までもらったチョコすべて食べつくすぜ?賞味期限の早い順にな?

だが苓さんの手作りチョコケーキだけは速攻で食べたぜ?ライブが熱かったせいか少し溶けてたけどおいしかったです(写真2参照)。

そして俺の魚好きを知ってかこんなプレゼントが…(写真3参照)。童心に返って夢中になってしまうな。第二の魚君目指してがんばるぜ?

やっぱこれだね〜

金曜日, 2月 15th, 2008

080209_1459~01.JPG080214_1950~01.JPG 
トマトラーメン超うめえ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うことでKISAKI親衛隊を見に大阪MUSEへ行ってきました。
 
 
自分のバンドのメンバーを客観的に生で見る機会もそんなにないし、
 
 
メンバーの良い所、悪い所も見えて、今後のライヴに生かせたらなあと思った。
 
 
Ray、SANお疲れいさん!(混ぜました)
 
 
明日はスタジオだし今日はちょっと飲んで寝ます。
 
 
最近毎日飲んでるな…
 
 
おやすみ。

◇KISAKI親衛隊◇

金曜日, 2月 15th, 2008

080214_1854~0001.jpg080214_1901~0001.jpgおつかRay!
今日来てくれた人ありがとう!
プレゼントもありがとうね。
今回のセッションバンドKISAKI親衛隊では全メンバーなんとKISAKIさんの衣装を着てのライブ。
もちろん、メイクも髪型もできる限り真似てみた。
俺はピンクの色の入ったゴージャスな衣装。
キャラ的に違う感じだけど、結構好きな感じだぜ!
また次もやりたい。
それでは…。