Archive for 2月 24th, 2008

久々のオフ☆

日曜日, 2月 24th, 2008

だったから楽器屋に行ってきたよ。

 

 

 

休みの時まで楽器屋かよ!って思うかもしれないけど僕にとって楽器屋とはペットショップ、

本屋さんと並ぶ癒しの空間なのだ。

 

 

 

無駄にドラムのスティックを色々振り回してみたり吹いた事もないサックスを見て思いを馳せる。

 

 

piano.jpg 

最近はこういうグランドピアノもどきが流行っているようだ。

 

 

 

 

 

いつもならこのあと本屋か雑貨屋巡りと洒落込む所だけど寒いし昨日の疲れが残ってたので

お茶飲んで帰ってきました☆

 

 

 

ちなみに抹茶好きを公言してはばからない僕だけど一番好きな抹茶製品はガチの抹茶です笑っ。

powderedgreentea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そういえばiPodを聞きながら気分良く歩いている僕にしつこく話しかけてきた

KYなホスト勧誘のキャッチさんにガツンと言ってやった!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと言ったかはTo be continued…

 

 

 

 

ゆう

遅くなったが…

日曜日, 2月 24th, 2008

昨日はお疲れ。
 
 
 
来てくれたみんなありがとう。
 
 
 
本当にお前達一人一人のおかげだ、ありがとうな。
 
 
 
この礼は絶対ワンマンで返してやるよ。
 
 
 
それにしても、昨日の緊張感から解けたせいか、 
 
 
どっと体に疲れがきて今日は爆睡してた。
 
 
 
本当にライヴが終わってあの瞬間まで緊張感が張り詰めていたし、
 
 
 
発表されても何か実感が湧かない様な気持ちだった。
 
 
 
手に汗かいてたからか、マイクすっぽ抜けるしな(苦笑)
 
 
 
自分としてはもちろん勝負には負けたくなかったけど、
 
 
 
TOURで得たものを糧にどれだけ最高のライヴにするか…
 
 
 
と言うのが一番重要だったし、
 
 
 
勿論大阪のみんなにもワンマンに来てほしいけれど、
 
 
 
どうしても来れないヤツもいると思う。
 
 
 
そんなヤツにもオレ達の思いを感じて欲しかったし。
 
 
 
 
 
そしてこの前、あんなblogを書いてしまって、
 
 
 
KISAKIさんから電話があって、励ましの言葉を頂いた。
 
 
 
その時にオレは、
 
 
 
「この日、動員うんぬんより、自分達の最高のライヴをする」
 
 
 
と約束した。
 
 
 
昨日は自分達の今出来る限りの力を出せたと思うし、
 
 
 
何より3月2日のワンマンに繋がる重要な日になったと思う。
 
 
 
お前達と一緒に『The ЯeBirtH Day』絶対成功させるからな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして8月31日、Phantasmagoria一日復活の重大な日、
 
 
 
Phantasmagoriaを支えて復活に導いたファンの方々に、
 
 
 
ネガがそのステージに立つ意味を少しでも解って貰えるように、
 
 
 
更なる進化を遂げなければいけない。
 
 
 
絶対にKISAKIさんの最後のステージとなるであろう舞台に、
 
 
 
華を添えられる様、メンバー全員が気合いを入れて挑むから。
 
 
 
 
 
なんか色々な思いがありすぎて、纏めることは難しいけど、
 
 
 
とにかく今は一つ一つの目標に向けて、突き進むのみだ。
 
 
 
そこには様々な壁があるだろうけど、全部ぶっ壊してやるよ。
 
 
 
 
 
最後に、ワンマン行こうか迷ってるヤツに…
 
 
 
本当に来ないと後悔するよ?
 
 
 
オレ達もそれだけの覚悟で挑むから。
 
 
 
鹿鳴館で待ってるからな。
 
 
 


まずは

日曜日, 2月 24th, 2008

080223_2008~0002-0001.jpg一言。

ありがとう。

一人でもネガを待ってくれるやつがいる限り、俺たちは常に最高のライブができるよう日々精進していくからな?これからもよろしく。

おはようSAN

最近暖かくなったと思ったらまた厳寒の候になったぜ?おまけに雪までふる始末…。そんな中で昨日はライブがあったにも関わらず、大勢の人が来てくれて心から感謝だな。そしてかなり僅差だったがなんとか一位になれた…。結果は勿論大切だけど、今回のイベントでまた一つ学んだことがある。

ライブは常に闘い。

他のバンドとの?自分との?メンバーとの?

多分すべて含まれてるような気がするな。まあ闘いって言っても喧嘩腰なものじゃない、切磋琢磨にお互いを高め合える、そんな闘いが一つのイベントでは繰り広げられてるんじゃないか?今回はダリ、Arc、Anjyu’と闘って、俺も負けてられないって感じたし、それは昨日のネガのライブにも反映されてたと思う。これからもUNDER CODEに所属するバンドとも、所属していないバンドとも見境なしに闘っていくつもりだぜ?

◇今までに無い最高な夜◇

日曜日, 2月 24th, 2008

23日決戦の日、来てくれた皆本当にありがとう!
なんと、今回のライブ動員決戦で1位という称号を頂きました!
発表終わってからもドキドキで落ちつかなかったけど、これは、皆が支えてくれてるおかげだ!
こんなまだまだ成長期な俺たちにこんなにも沢山の人たちが来てくれて本当に嬉しいよ!
今回、皆に勇気と自信を沢山もらった!
ライブ自体も、最高なライブだったし、次の目黒鹿鳴館ワンマンに繋がる良い感じのライブだった。
あとPhantasmagoriaの復活ライブにオープニングゲストとして出演させて頂ける権利を頂いた!
これは俺にとって、もちろんメンバーにとっても最高な権利だ!
もう一度、PhantasmagoriaとKISAKIさんと同じステージに立てる事が最高に嬉しい!
その日は色々と超最高な夜になる事だろう。
これからも沢山俺たちメンバーが勉強して最高なものを皆に届けて成長したい!
これからも宜しくな!
本当にありがとう…。
それでは…。


謝謝…

日曜日, 2月 24th, 2008

080223_221652.JPG 
  
 
 
 
書きたい事が多過ぎて文章がまとまらない…
 
 
 
 
 
だから簡潔に。
 
 

 
 
 
みんなほんっっっとうにありがとう!
 
 
  
封印解除、その瞬間を最も近い場所で感じる事ができるのがすごく光栄だし楽しみだよ。 
 
 
 
あ、賞金、まあほんとは百万円ではないんだけど笑っ。
  
 
 
ワンマンを成功させて打ち上げの時に使わせて頂きたいと思います☆