Archive for 3月 4th, 2008

深紅

火曜日, 3月 4th, 2008

080304_1220~0001.jpgおはようSAN

そしてただいま。1月26日から始まったツアーから3月2日のワンマンまで終えて、ようやくひと段落ついた気持ちだぜ?今回のツアーとワンマンで本当に自分らしさの欠片みたいなものをつかめたような気がする。まあ…本当まだまだ未熟だけどこれからのSANに、そしてネガに期待してほしいな。

俺もメンバー全員も今は次のステップ・新しいコンセプトに進もうとしてるし、足踏みするつもりもない。もしみんながまだ何かに足踏みしてるんだとしたら俺たちと一緒に。まあ俺たちの活動や音楽、ライブから自分なりに何でもいい、何か意味を感じてくれたら俺たちも本望だな。

写真は真っ赤な薔薇。今回のコンセプトにぴったりな深紅だぜ?ここでは載せきれないけど沢山の華、気持ちのこもった色紙や垂れ幕、そして手紙をありがとSAN。

休息日

火曜日, 3月 4th, 2008

今日は疲れを取るために家でゆっくりしてるよ。

明日発売のHigh style Paradox 5のDVDを鑑賞中☆

 

 

 

う~ん、僕頑張ってる笑っ。

080304_055358.JPG

 

 

 

僕のマル秘映像もちょっとだけ入ってるから要チェキだよ!!

 

 

 

ゆ~

◇到着だ!◇

火曜日, 3月 4th, 2008

無事到着!
疲れのせいかいつの間にか車の中で寝てしまってた…。
やっぱり車で寝るとベッドのありがたみを感じるな。

まだ、ワンマンライブの余韻が残っているよ。
また早くライブがやりたい!
あの日は本当に楽しかったし、ワンマンでネガのコンセプトの全てを皆に分かってもらえたと思う。
正直、ライブ中はこのまま皆の前で倒れても良いくらい全力で演奏したし、最後の最後まで力は抜きたくなかった。
本当にネガを伝えたかったし、この目黒鹿鳴館で皆と過ごせた時間は光栄に思う。
実は、俺にとってバンド人生の中で初の東京のライブが目黒鹿鳴館だったんだ。
だから、凄く思い入れも強いし、ネガの初の東京ワンマンが目黒鹿鳴館で嬉しかった!
絶対に成功させてやる気持ちも高かった。
そんな思いもあって、俺たちと皆にとってこの日は最高な夜だったと俺は思うよ。
あと、俺は今回のワンマンで何か掴めた気がする。
絶対に次に繋がるものになったし、更にコンセプトを追求したくなってきた。
だから、今後も展開に期待してほしい。
今ある力全てを使いきってどこにも負けないものを作り上げていくから待っていてくれ。
誇りを持って自分たちを信じて更に突き進むよ!

それでは…。


◇今日の深ミン〜3月の祭典スペシャル〜◇

火曜日, 3月 4th, 2008

080303_1646~0001.jpg最終回を迎えたはずの「今日の深ミン」が帰って来ました!
しかも、今回は3月の祭典スペシャル!
写真はPC作業に真剣な深ミン。
目黒鹿鳴館ワンマンではステージ袖で大活躍だった彼。
本当にありがとう!
演出のサポートなどをしてくれたんだけど、ステージでの彼の目は真剣で輝いていたに違いない。

ところで、こう見えても彼はもの凄く大食いなんだ。
しかし、リミッターが切れて食べ過ぎてグロッキーになる時がある。(笑)
まぁ、それも彼の味!
そんな深ミンも3月9日にHOLIDAY OSAKAにて行われるUNDER CODE5周年&KISAKIさんbirthdayイベントでセッションバンドとして出演する!
彼もなかなか面白い事を考えているらしい…。
もちろんこの日はネガも出演するから共に期待してくれ!
それではまたいつか「今日の深ミン」で会いましょう。