Archive for 3月 16th, 2008

優の映画Review 「DAWN OF THE DEAD」

日曜日, 3月 16th, 2008

あっ

  

  

SANちゃんと写メかぶってるやん笑っ。

 

 

 

というわけでかぶりついでじゃないけど今日のレビューはゾンビ映画です。

 

 

 

SANちゃんがゾンビ好きっていうのは前に書いてたけど僕もゾンビ好きです。

 

 

 

てかヴィジュアル系界で一番ゾンビが好きな自信があります笑っ。

 

 

 

まあゾンビのどういう所が好きかというのを語りだしたらブログをスクロールして見るのが嫌になるくらいの長文になるからまたの機会に。

 

 

 

で、この映画。

 

 

 

ゾンビ映画の革命的作品のリメイク版です。

 

 

 

ゾンビ=ノロい。人を食う。噛まれるとゾンビになる。

 

 

ていう概念はどの映画も結構一貫してるんだけど

 

 

 

この映画は一箇所違う違うところがある。

 

 

 

「ゾンビが全力疾走」

 

 

 

そこを変えただけで恐怖倍増。

 

 

 

世界中がゾンビだらけになって生き残った主人公達がショッピングモールに立て篭もるって話なんだけど

 

 

 

救いがないな~。

 

 

 

だってどこに行ってもゾンビなんだもん。

 

 

 

 

そういう終末観みたいなのが好きなんだよね。僕は。

 

 

 

「世界中とんでもないことになってるけど俺らどうするよ!?」みたいな。

 

 

 

 

 

ほんとにこんな世界になっちゃったらゾンビの仲間入りしちゃったほうが楽かもね笑っ。

 

 

さっきまで生きてた友達が襲ってきても絶対躊躇しちゃうなあ。 

  

 

でも腐るのは嫌だ~!!

 

 

魔のキャバ嬢のままゾンビにならせてくれ笑っ。

 

 

みんなならどうする?

 

 

 

ゆ~

dawn.jpg

 

 

dawn4.jpg 

 

 

 

◇怪我をした!◇

日曜日, 3月 16th, 2008

最近は良く怪我をする。
今日も元気に足の指が切れて血だらけになってしまった。(泣)
ものに足をぶつけたんだけど、大丈夫だろうとほっておいたらいつの間にか血だらけになっていた。
なんじゃこりゃ〜!ってゆうか俺、何やってんねん…。
ライブの時いつも体は傷だらけになってるんだけどそれは良い。
でも、日常生活で怪我をすると自分にムカつくっていうか呆れる。
もっと注意しないとな…。
皆も気をつけよう。
それでは…。


流星

日曜日, 3月 16th, 2008

080315_1729~0001.jpgおはようSAN

遅くなったが昨日はArcワンマンお疲れSAN。再出発から初のワンマンということで、やはりイベントなどの短時間じゃ表しきれない世界観が今回のライブで堪能できたぜ?ワンマンじゃないとわからない発見っていうのもあるし、よりよくバンドのことを理解したいんだったらやっぱりワンマンを観るべきだな。俺も昨日はArcの新たなる一面をかいま見れたし本当に色々参考になったぜ?ネガも負けてられないな。

画像は四月からテレビ大阪でスタートする「VISUAL ROCK GATE」の企画書。毎週土曜日27:10〜27:40だから、みんな土曜は夜更かし決定だぜ?