Archive for 3月 23rd, 2008

忘却

日曜日, 3月 23rd, 2008

080216_2155~0001-0001.jpgおはようSAN。

かなり眠れたんで気分壮快だな…ということで久々に連チャンで日記だぜ?

最近物忘れが激しい…昨日もみんなのメイク中に撮影に使うはずだったアクセを忘れたと思い、急遽家に帰って取りに向かった。だがいくら探せどどこにもなかった。仕方なく代用品を買って事務所に戻ったら、目当てのものが鞄の中に入ってたというオチ…。本当に自分に呆れてしまったぜ?マジで呆けてきてるかもだから、これからは青魚をたくさん食べてDHAをもっと取らないと…。

そういえば今月はライブが少ないだけに少し寂しいな、それに地下活動は基本地味だからな。次は来月の六日か…早く日の目を浴びたいぜ?

というわけで

日曜日, 3月 23rd, 2008

 080322_211243.JPG

新衣装の撮影無事終了☆

 

 

今回もプロデューサーのKISAKIさんにアドバイスを頂きつつ

新しいネガを表現してみたよ。

  

キン肉マングレートの乱入もあったり今日も楽しいお仕事でした☆

 

 

 

僕らがやっていることは総合芸術だと思ってるから

音楽と同じくらい視覚面も深くこだわっていきたい。

 

ヴィジュアル系を否定する人は世の中に多いと思うけど

そういう人たちは外に出かけるときもパジャマで出かけるの?って聞きたいよ。

 

 

 

僕たちは曲が求めているからそれを体現しているだけ。

 

言うなれば彼女に会いに行くのにお洒落していくのと同じ感覚?違うか笑っ。 

 

 

 

寝不足で何言ってるかよくわからなくなってきたから寝まっす。

 

これからもどんどんネガだけの世界を追求していきたいよ。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz

◇超人vsネガ◇

日曜日, 3月 23rd, 2008

新衣装で撮影。
前日は寝ようと思ってもなかなか眠れなくて大変だったけど無事終了した。
途中は、あのキン肉マングレート乱入で凄まじい戦いが繰り広げられていたけどね。(笑)
俺は、寝不足で戦える気力がなかったのでK氏に代理として戦ってもらったよ!
それにしても、ネガの撮影になるといつもキン肉マン勢が現れる。
不思議だ。(笑)

そんなかんじで今回も楽しい撮影だったぜ!

それでは…。

挑戦者現る!!

日曜日, 3月 23rd, 2008

 

 

 

 

 

YOU WIN!!

 

 

 

 

 

41.jpg

YOU WIN!!

日曜日, 3月 23rd, 2008

31.jpg

ROUND 2

日曜日, 3月 23rd, 2008

キン肉マングレート

V.S.

 キン肉マンと飲みに行ったレイチェルの代理ファイターK氏

22.jpg 

 

 

FIGHT!!

 

 

 

ROUND 1

日曜日, 3月 23rd, 2008

キン肉マングレート

V.S.

Vomiter

12.jpg 

 

 

FIGHT!!

 

 

 

不眠

日曜日, 3月 23rd, 2008

080321_1229~0001.jpgおはようSAN

今日は撮影だったぜ?なかなか疲れた、というか撮影前日に諸々の作業やらであまり眠らなかったというタブーを起こしてしまった。撮影前日はしっかり寝ないとな…これビジュアル系なら絶対だな。しかも撮影前に呆れるような俺のトラブルのせいで無駄な体力を使ってしまったせいか、今日はめちゃくちゃ疲れたな…。というわけで今夜は爆睡だぜ?

今日撮った写真もそのうち見れると思うんで楽しみにしててくれよな?

というか今テレビを何気なく観てたら、なんと「鬱」のPVで使ったロケ地が映ってた…ドラマなんだけどな?きっとあの独特の湿気で辛かったろうぜ?