Archive for 4月, 2008

◇今日のフカミン〜ごますり編〜◇

水曜日, 4月 30th, 2008

080430_0033~02.jpgお前らにすらせるごまなど無い。
邪魔するやつは指先ひとつでダウンさ。
あたたたたたたたたた!
あたっ〜!

ごま、良い感じにすれてます。

それでは…。

鹿!鹿!鹿!!!

水曜日, 4月 30th, 2008

 

押忍!!優っす!!

  

  

昨日は奈良一帯をシメとる水風船の集会に初参加してきたんや!!

 

 

 

総長は本気(マジ)でマブかったしバリバリやった!!

 

 

 

ズンドコ節もコブシきいとって本気(マジ)バリバリやったで!!

 

 

いつでもウチがケツ持ちやるさかいまた呼んだってや総長!!

 

 

 

 

 

夜露死苦!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆ~わけで笑っ。

 

 

 

  

Arcのみんな四周年おめでとう☆

  

  

またツーマンしようね!!

 

 

  

祝!!!!!

 

 

 

 

 

 

080429_180519.JPG

◇伝説の団子再び!!◇

水曜日, 4月 30th, 2008

080430_0140~0001.jpg昨日のArc4周年、Ko〜ji誕生日イベントは盛り上がって楽しかったし、皆の笑顔が沢山あって良かった。
あと、来てくれた人しかわからないと思うけど、ダネアークのオープニングが楽しめたから機会があれば、またやりたいな!(笑)
そして、Arc、Ko〜jiおめでとう!
これからも共にUNDER CODEを盛り上げて行こうぜ!!
それにしても、昨日の打ち上げ&誕生日会では食べ過ぎてしまった…。(苦笑) やけに盛り上がっていたからその勢いでいってしまった。
まぁ、楽しかったから良いか!
ところで、KISAKIさん手作りによる伝説のあの団子が再び見れるとはな…。
アーティスティック!!

それでは…。

◇ダネアーク◇

火曜日, 4月 29th, 2008

080429_1358~0001.jpg今は、楽屋で入り前にもらった寄せ書きの色紙を読んでるよ。
嬉しい!
ありがとう!

よっしゃ〜!
テンション上がってきたぜ!
今日は、めでたいめでたいArc4周年とKO〜JIの誕生日イベント!
俺らもセッションライブで祝うよ!
来てくれる皆は思いっきり楽しんでくれよ!

さぁ、今からリハーサルの準備だぜ!

それでは…。


Memory

火曜日, 4月 29th, 2008

  

そういえば今日母校の高校から近況報告の冊子が届いてた。

 

 

 

僕は高校の制服が大好きだった。

 

 

 

ブレザーにノーネクタイというお洒落な感じで、中学の時の学ランが嫌いだったから

 

 

初めて袖を通したときすごく嬉しかったのを覚えてるよ。

 

 

だから今でも大切にとってある。

 

 

 

 

うちが学校から歩いて一分の所にあったから放課後はみんなのたまり場になってたな笑っ。

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだし、勉強したし、恋もした。

 

 

 

 

読んでて高校時代の思い出が沢山蘇ってきたよ。思い出って宝だね。

 

 

 

 

 

バンドを始めてから忙しくて学生時代の友達と会うことがほとんどなくなってしまったけど

 

 

 

 

 

みんな元気してるかな? 

  

 

 

久しぶりに連絡してみよう。

 

 

080429_011211.JPG

今日は

火曜日, 4月 29th, 2008

 

Arcの4周年をみんなでお祝いしようね☆

 

 

  

CLEAR

月曜日, 4月 28th, 2008

080428_2203~01.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなったが昨日はお疲れ。
 
 
 
昨日は久しぶりの大阪だったけど、
 
 
 
オレ的にはまだまだだったな…。
 
 
 
なんか今求めるものが大きすぎるのか…
 
 
 
もっともっと突き詰めたい…。
 
 
 
主催Tourや、ワンマンで得たものは大きかったけど、
 
 
 
昨日みたいに短いイベントでどれだけ自分達の世界観を出せるか…
 
 
 
もちろん勢いも失わない様に…
 
 
 
色々と難しいが、短い時間でも長い時間でも、
 
 
 
もっとオレ達らしいライヴが出来る様にしないとな。
 
 
 
大阪はまた次のライヴまで時間が空くから、
 
 
 
寂しかったら5/5のツーマンに会いに来いよな。
 
 
 
絶対ずげぇライヴにしてやるから。
 
 
 
7日もO-WESTでライヴだし、最高のGOLDEN WEEKにしてやるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって、今日は久しぶりのオフだったからたっぷり寝た…。
 
 
 
そして、パソコンのファイルの整理してた。
 
 
 
ネガ初期のデータとかアー写とか色々あって懐かしかったな(笑)
 
 
 
オレは小マメに片付けたり出来ない性格だから、 
 
 
やるぞっ!!
 
 
 
と思った時に一気にやらないとなかなか動かないんだよな。
 
 
 
まあでもちゃんと整理出来たぜ。
 
 
 
次のオフがあったら部屋片付けよう…。
 
 
 
 
 
じゃあまた明日、江坂MUSEで待ってるからな。

◇今日は疲れた〜◇

月曜日, 4月 28th, 2008

080428_1711~0001.jpg080428_1916~0001.jpg遅くなったけど27日ライブおつかRay!!
大阪初の新衣装披露だったけど、どうだった?
ライブは当然の事ながら楽しかったぜ!
でも、もっと音にこだわりたいなと思ったよ。
5月5日までには更に迫力あるものにするから期待してくれな!
あと、プレゼントや差し入れくれた人ありがとう!!

ところで、今日は機材車に必要な手続きをしてきた。
…あれは疲れる。(苦笑)
人多すぎだし、なにより半日かかってしまうという手続きだった。
あと、手順がわからなさ過ぎで戸惑いまくりで怪しかったと思うよ、俺。
あんまり来ない所だけど、もっと簡単にしたほうが良いよ!(笑)
まぁ、そんな感じでした。

画像はプレゼントでもらったもの。
癒やさるね。

それでは…。

dis

月曜日, 4月 28th, 2008

おはようSAN

昨日は久々の大阪HOLIDAYでのライブだったんだが、地元はなかなか熱いな。みんなおつかれSAN。

次にネガとして大阪でステージに立つことまで結構時間が空いてしまうけど、次に大阪で会う時はまた成長した姿を見せてやるぜ?

その前にまずは5月5日の池袋サイバーだな。OZとの2マンは見とかないとマジで後悔するぜ?とだけ言っておくぜ?

そして昨日はたくさんの人たちに誕生日の祝福を受けてマジでうれしかったぜ?ありがとSAN。自分が生まれてきた意味など知ったことではないが生まれ落ちた時から俺の人生はスタートしてる。いつゴールのテープを切ることになってしまうかはわからないが、それまで全速力で走り続けるぜ?

う〜

月曜日, 4月 28th, 2008

080428_0237.JPG眠たいのにミミ夫が外に行きたいとうるさいから抱っこして散歩してきた。
 
 
 
 
 
家の周り一周だけ笑っ。 
 
 
それで満足らしい。
 
 
 
 
 
帰ってきたらグ〜スカ寝てたはずのル〜&ブッチ兄弟もノッソリ起きてきて夜食くれいって騒ぎ出す始末。
 
 
 
 
 
 
 
寝かせてくれい。
 
 
 
 
 
ゆう