Archive for 5月, 2008

Digiryzm Mutation

土曜日, 5月 31st, 2008

ちょっと思い立ってデジロックっぽい曲を作ってみた。

 

 

 

愛用のギブソンレスポールスペシャル(注※マイブラザーのん)でギターを入れてみた。

 

 

 

 

しかし雰囲気が全く合わない!!

 

 

 

 

まあ見た目からしてデジタルって感じじゃないしな…

 

 

 

 

やっぱヴィジュアルは大切だね笑っ。

 

 

ゆ~ 

 

413551739.jpg

feelig melody

土曜日, 5月 31st, 2008

080530_1918~01-0001.jpg080530_2059~0001-0001.jpgおはようSAN

そして昨日はお疲れさん。今回はジュキのセッションで参加したんだけど、仲良しメンツだったからっていうのもあるのかすごく楽しかったぜ?(画像?)みんなも楽しめたなら幸いだな。

あ、気づいた人はわかってたと思うけど、実は昨日は久々にholeの衣装で出させてもらったんだぜ?装着していくうちにすごく懐かしい気持ちになっていろいろ回想してたな(画像?)

そして今日はHOLIDAY OSAKAで最後のAnjyu’のライブだ…言われなくてもって感じだろうけど、その目と耳にしっかり焼き付けてほしいんだぜ?

ソファでうたたね寝するという行為

土曜日, 5月 31st, 2008

はなぜあんなにも気持ちが良いのか。
 
 
 
 
 
そして起きた時はなぜこんなに体が重いのか笑っ。
 
 
 
 
 
朝早いのに眠れなくなっちゃった〜。
 
 
 
ゆう


◇…◇

金曜日, 5月 30th, 2008

ちょっと気が晴れない事があって、テンションが下がってるよ。
お酒で逃げたい気分だ。
色々と考えてしまうな…。
まぁ、頑張ろう。

それでは…。

◇Cure撮り下ろし&インタビュー◇

金曜日, 5月 30th, 2008

080529_1539~0001-0001.jpgCureさんの撮り下ろし撮影とインタビューをした!
写真は優と。
凄い良い感じに仕上がったし、カメラマンさん、アシスタントさん、Cure編集部の方達にはかなり良い雰囲気で撮ってもらいました!
インタビュアーの長澤さんとも楽しい時間を過ごさせて頂いた。
今回もあんまり話さない事などもあり面白い内容になっていると思うよ。
是非、発売時には買って読んでくれ!

それでは…。

Imhome

金曜日, 5月 30th, 2008

おつかれSAN

ひと段落ついて自宅でゆっくりしてるぜ?

昨日の鹿鳴館に来てくれたみんな、ありがとう。新曲もお披露目したわけなんだが、どうだった?音源が発売するまでまだまだだけど、早くみんなにも覚えてもらってライブでも曲に浸ってくれたらうれしいんだぜ?

帰ってきたばかりでなんだが明日はAnjyu’主催のセッション…そして31日はAnjyu’のラストライブ…何気にAnjyu’メンバーとはかなり前から面識があったけど、まさか同じUNDER CODEの名の下で活動していくなんて当時は予想だにしなかったな。でもバンドは違えどこうして今も俺みたいな奴と仲良くしてくれるし嬉しい限りだよ。明日はAnjyu’メンバーは勿論、Anjyu’が大好きなみんなにとっても餞となるようなライブにすること約束する。

とにかく明日は一緒に楽しもうぜ?

アイムホーム

金曜日, 5月 30th, 2008

080530_013400.JPG朝から渋谷でCureの撮り下ろし撮影してさっきワープ航法並の速さでうち帰ってきたよ☆
 
 
 
Cure今月号のバンドやろうぜ企画がすごい好評らしくて嬉しいよ。
 
 
 
モデル冥利につきます笑っ。
 
 
 
Seek Afterさんが作ってくれた名刺カードをライブの物販買ってくれた人にプレゼントしようと思ってるから詳しくは物販スタッフまでASK☆
 
 
 
 
 
今日のセッションコンビはライブ頑張ってね。
 
 
 
 
 
僕は泥のように眠ってきますzzz
 
 
 
 
 
おやすみzzz
 
 
 
ゆ〜


疲れた

金曜日, 5月 30th, 2008

ただいま我が家。
 
 
 
新曲はどうだった?
 
 
 
お前達の心に響いたか?
 
 
 
28日のライヴの前後に取材や、
 
 
 
今日はCureの撮り下ろし撮影があったり、
 
 
 
なかなか忙しかったけど、
 
 
 
優のF1レーサーをも凌ぐ勢いのドライヴィングで、
 
 
 
ほぼノンストップで大阪まで帰ってきた。
 
 
 
THANK ゆ〜!
 
 
 
今日はもう疲れたからビール飲んで寝るっ。
 
 
 
セッションの曲は睡眠学習で頑張るぜ!
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
また明日HOLIDAYで会おう。

reminiscense

木曜日, 5月 29th, 2008

080528_180215.JPG今日のライブは次のシングルに収録してる曲を2曲初披露したけどどうだったかな?
 
 
 
今日演奏した新曲は二つで一つ。
 
 
 
歌詞も恋愛を経験した事のある人なら心に突き刺さるような歌詞だからぜひCDが出る前にもライブでじっくり聞いてほしいよ。
 
 
 
reminiscenseのピアノにも感情を叩き付けたからぜひ耳だけじゃなく心で聞いてね。
 
 
 
 
 
とゆ〜わけで明日も朝から忙しいから寝ようっと☆
 
 
 
おやすみzzz
 
 
  


◇なんと!!◇

水曜日, 5月 28th, 2008

080528_1342~0001.jpgライブハウス入り前に今ハマり中のチョコ棒をこんなにももらえた!
嬉しい!
帰りのおやつとしてメンバーと仲良く食べるぜ!
ありがとう!

さぁ、リハーサルだ!

それでは…。