Archive for 5月 1st, 2008

20080831

木曜日, 5月 1st, 2008

おはよう。
 
 
 
また遅くなったけど、セッション楽しかったか?
 
 
 
まあ普段見れないオレが見れたと思うし、少しはサービス出来たかな。
 
 
 
でも歌詞飛んだり歌えなかったりグダってしまって、
 
 
 
なんか自分にムカついた。
 
 
 
 
 
セッションだから仕方ない、とか言いたくないしな。
 
 
 
 
 
バンドとしても、ボーカリストとしても、
 
 
 
本当にもっと力を付けていきたいし、
 
 
 
1番前にいるオレがそれを引っ張っていかないとという責任感もある。
 
 
 
 
 
何故今日こんなことをいきなり書いてるかというと、
 
 
 
オレは朝起きていつもKISAKIさんのblogを読むことが多い。
 
 
 
そして、今日のKISAKIさんのblogを読んで、
 
 
 
どんな思いで、5/3の…そして8/31のステージに立つのかを、
 
 
 
その一文一文から改めて感じた。
 
 
 
そして、2/23のライヴに来てくれたみんなのおかげで、
 
 
 
オレ達は8/31のステージに共に立てるわけだ。
 
 
 
中にはオレ達が出演することを、不愉快に思っている人もいるかもしれない。
 
 
 
でもそんな人にも、オレ達がどんな意味で、どんな思いでそのステージに立つのか、
 
 
 
短い時間かも知れないけれど、それを伝えることが出来たらと思う。
 
 
 
 
 
残念なことに人間は、時が経つことで、思いが薄れてしまうことがある。
 
 
 
オレ自身、少し薄れていたものがあったかもしれない。
 
 
 
でも決して忘れてはいけないこと、KISAKIさんに教わりました。
 
 
 
その思いを胸に、これからの1本1本のライヴで確実に成長を遂げ、
 
 
 
8/31を迎えたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは5/5池袋サイバー、ぶっ飛ばしていくからな。
 
 
 


◇ひまわりとすいか◇

木曜日, 5月 1st, 2008

080501_1353~0001.jpgひまわりは元気に育ってきてるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 …しかしだ、
スイカは全く反応が無い。(泣)
どういう事なんだスイカ!?
俺には、スイカを育てる事は無理だったのか!?

悲しすぎるぜ…。


祝杯

木曜日, 5月 1st, 2008

080430_1615~0001.jpg昨日の江坂MUSE、みんなおつかれSAN

昨日は水風船としての初の召集がかかった。総長のかけ声一つで四万の軍勢が動くからな…まあ昨日は四人だったけど。少数精鋭ってやつだぜ?

とにかく楽しかったぜ?すてきな夜をありがとう。やっぱり特攻服に袖を通すと気合いもより一層増すもんだな。俺もネガのギタリストであると同時に水風船の連絡係でもあるからな…今度召集がかかったときはいつでも駆けつけるぜ?

そしてライブ後は打上もかねてのko-ji君のバースデーパーティ。この場を借りて、おめでとSAN(祝)

そしてそんなお祝いの場で妃さんの手によって伝説のあの赤玉Vが再び創造された。再び口にすることになるとは…まさに味のキラウエア火山や…。

画像は神のゴリちゃんねる。俺たちが出演しているのは5月9日までの公開になってるから、まだ見てないっていう人がいるんだったらチェックしてくれよな?