Archive for 5月 2nd, 2008

10年

金曜日, 5月 2nd, 2008

今日は5月2日、hideさんの命日です。
 

 

 

学生の頃、僕はバンドをやろうなんて考えてもなかった。

 
 
 
周りでは「絶対バンドでビッグになってやる!」って言ってる同級生も沢山いたけど
  
 
 
僕はギターとベースの違いもわからなかったくらい笑っ。
 
  
 
ピアノは小さい頃からやってたけど、別に音楽をやっているっていう意識は全然なかった。
  
 
 
 
 
 
それから様々な出会いを経て、今こうして存在してる。
 
 
 
 
あの時夢見てた同級生も多分ほとんどが今普通の暮らしを送ってるんだと思う。
 

 
 
 
自分の生活を、そして家族を守っていくための暮らし。
 
 
 
 
 

そんな中で今僕がこうして自分たちの音楽をみんなに届ける事ができるという事、
 
 
 
 
 
 
ほんとに幸せだと思います。
 
 

 
 
 
僕が音楽をやるきっかけを与えてくれたX JAPANのhideさんのメモリアルサミットに
 
  
 
 
事務所の社長であるKISAKIさん率いるPhantasmagoriaが出演するというのも
 
 
 
 
 
偶然と必然、運命だと思います。
 
 
 
 
 

僕ができる事は音楽を作ることしかないけれど
 
 
 
 
 
今こうやってこのシーンに存在できている事への感謝を
 
 
 
 

ネガに関わってくれている全ての方々に。
 
 
 
 
 
 
 

 
hide.jpg

◇5.05池袋サイバー2マンに向けて!◇

金曜日, 5月 2nd, 2008

080502_1715~0001.jpg080502_1625~0001.jpg5月5日の池袋サイバーでのOZとの2マン楽しみだな!
この日は本当に最後の最後まで皆が最高だったと思ってもらえるようなかなりレアな企画も予定しているから絶対来てくれな!

その日の為に今は、メンバーとライブビデオを見ながら課題点についてミーティングしてるんだけど、俺個人的に思った事は、やっぱりメンバーと皆との一体感が大事。
だから、俺らも全てを出し切るつもりだから、皆も叫んで何でも有りでかかって来てくれよ!!
期待してるぜ!

2008.5.05(祝) 池袋CYBER(ツーマン with -OZ-)
「The Chaotic Territory Tokyo」
[開場]17:00  [開演]17:30 [前売]¥3,000-(drink代別)
[チケット]2008年3月08日(土)よりライカエジソン東京店(A.001〜)(03-3369-3708 発売日初日は11:00〜電話予約のみ)
ローソンチケット(B.001〜)(0570-000-407) / 池袋サイバー店頭(C.001〜)(03-3985-5844)にて発売。
バンド予約受け付けは一切無し!!
[問]池袋CYBER 03-3985-5844

それでは…。

創作中

金曜日, 5月 2nd, 2008

080502_003844.JPGギターは難しい…
 
 
 
 
 
ゆう