Archive for 5月 3rd, 2008

◇「hide memorial summit」◇

土曜日, 5月 3rd, 2008

今日、KISAKIさん率いるPhantasmagoriaが、味の素スタジアムにて行われる
「hide memorial summit」
という素晴らしいイベントに出演する。
なんといってもサッカースタジアムというとんでも無く広い所でのライブ。
もちろん、俺はそんな所でやった事が無いから全く想像がつかない…。
演奏する人も見る人もどんな感覚なんだろう?
俺はサッカーの試合しか見に行った事ないからな。
しかも、アルシンドを見に行った。
古っ!(笑)
でも、そんな広い会場で久しぶりのPhantasmagoriaに会いに行く人、初めて見る人も、いつもの一体感のあるライブになるように盛り上がってほしいな!

それでは…。


二ヶ月前

土曜日, 5月 3rd, 2008

おつかれSAN

昨日はRay宅で二ヶ月前の目黒鹿鳴館でのワンマンの映像を再度確認した。

二ヶ月前の自分たちが何故か少し大きく見えた。荒々しい中にも頼もしさのようなものがあったし。

でも次の5月5日の池袋サイバー、OZとの2マンでは二ヶ月前の自分たちを越えるライブを約束するぜ?

そして自分たちがステージに立つことの意味、それを噛みしめてライブに臨むぜ?