Archive for 5月 4th, 2008

◇待望の2マン◇

日曜日, 5月 4th, 2008

全く東京の警察は職務質問ばかりだ。
刃物なんかもってないから。(笑)
まぁ、仕方ないね。
ところで、明日は待ちに待ったOZとのタイマンだ!
いやっ違う!(汗)
2マンだ!(笑)

明日はこの2バンドで最高の夜にしてやるよ!
皆には絶対負けないからな!
OZと皆で楽しもう!!

はでれそ…。


at the risk of my life…

日曜日, 5月 4th, 2008

080504_1802~0001.jpgおつかれSAN

昨日今日でネガは入念なゲネプロをすませた。だから明日のライブはきっとみんなに今出せる俺たちの極限を見せられると思うぜ?

今日お昼に妃さんと会って非常に深いお話を聞いて、アーティストとしての自覚も更に固まった気がする。そして何よりもステージに立つ意味、みんなに伝えたいこと、俺たちが生まれてきてから今現在ここにいることの意義、きっとこれらすべてのことを明日のライブで感じとれると思うぜ?それが伝わらなかったらきっとそれは俺たちの表現力が乏しいだけだからな…。

まあちょっと重いこと言ってしまったけど単純にみんなと同じ空間を楽しむことが一番だと思うけどな?とにかく明日は嫌なこと忘れて楽しもうぜ?

スタジオとは

日曜日, 5月 4th, 2008

080504_173236.JPG思えない品揃えの豊富さ。
 
 
 
 
 
とゆ〜わけで都内に着いてお昼はKISAKIさんにごちそうになりました☆
 
 
 
昨日の話、聞いてるだけでテンションが上がってきちゃったな。
 
 
 
 
 
んで今明日のツーマンの最終ゲネプロが終わったところだよ。
 
 
 
 
 
明日はみんなライブハウスを地の底に沈める勢いで来る事☆
 
 
 
 
 
池袋で待ってるよ。
 
 
 
 
 
ゆ〜