Archive for 5月 6th, 2008

茨十字架

火曜日, 5月 6th, 2008

080506_1721~0001-0001.jpgおつかれSAN

今日は妃さんにD’ERLANGERの武道館Liveに連れていってもらったぜ?

武道館前で待ってる間色々と見て回ったけど、子ずれのお客さんが多かったな。親の世代から子の世代へと語り継がれるバンドって本当に偉大だよな…俺たちもそんなバンドにならなきゃな。

そして本編がスタートし、序盤からすごい盛り上がりだったぜ?生でこうしてライブ見るのも初めてだった、しかも憧れの日本武道館…音では勿論、視界的にもエンターテイメントとして非常に斬新なライブだった。とにかく最後まで感動しっぱなしだったぜ?このような機会を作っていただいたことに心から感謝します。

いい刺激を享受できた分、明日の渋谷O-westで発揮してやるぜ?

薔薇色の人生

火曜日, 5月 6th, 2008

080506_171622.JPG素晴らしい所というのは日本武道館、D’ERLANGERのライブでした☆
 
 
 
D’ERLANGERは昔から大好きでドラムのTETSUさんのフレーズやセッティングにもかなり影響を受けたよ。
 
 
 
 
 
日の丸の下でのブチ切れたステージ、最高でした!!
 
 
 
 
 
明日のネガのライブのいい刺激になったよ。
 
 
 
 
 
明日は渋谷で待ってるね☆
 
 
 
 
 


そういえば

火曜日, 5月 6th, 2008

昨日の物販の抽選で儿くんが破壊した僕のチャイナシンバルをプレゼントしたんだけど当たったコ持って帰るの大変だったんじゃないかな?笑っ。 
 
 
あいつはネガ結成した時から僕の責めに頑張って耐えてくれたいいヤツだから大切にしてあげてね笑っ。
 
 
 
ゆ〜

うわ!

火曜日, 5月 6th, 2008

080506_152541.JPGもう発売してるんや!
 
 
 
 
 
プレデリアンフィギュア欲しいけどグロそう笑っ。
 
 
 
ゆ〜

カオスの領域

火曜日, 5月 6th, 2008

昨日のツーマン、みんな楽しんでくれたかな?

 

 

 

ツーマンっていうのは本当にバンド同士のガチ勝負だから僕も-OZ-を絶対リングに沈めるくらいの気持ちでライブに臨んだよ。

 

 

 

 

 

でもセッションはかなり仲良くハジけてたね。

  

 

 

 

 

特に儿ちゃんとなっちゃんが笑っ。

 

 

 

 

 

僕も初めて神歌演奏したけどかなり楽しかったよ☆

 

 

 

 

 

今日でもうゴールデンウィークも終わりだね。

 

 

 

鬱な気分のみんなも多いと思うけどそういうコ達は明日渋谷集合で笑っ。

 

 

 

 

 

でわでわ今から社長に素晴らしい所に連れてっていただいてきます。

 

 

 

 

 

ゆう

◇with -OZ-◇

火曜日, 5月 6th, 2008

おつかRay!
2マン最高だった!
ありがとう!!
池袋サイバーは皆との距離が好きだな。
柵が無く皆と近く感じる。
その分伝わってきたよ。
俺の思い出の地でもあるしな。
そして、最後のセッションはOZとなんと!
神歌をやったよ!
メンバーも皆も楽しんでくれたみたいで良かった!
今後もOZのメンバーとも仲良くなれそうだ!
…ていうか、すでに仲良くなったかも。(笑)
また2マンしたいな!
お互い負けずに頑張るぜ!

あと、ライブでプレゼントくれた皆ありがとう!

次は7日の渋谷だ!
楽しみだぜ!

それでは…。


BUKURO’s High

火曜日, 5月 6th, 2008

080505_1956~0001.jpgおつかれSAN

今日のOZとの2マン…最高に楽しかったぜ?ある意味で似たもの同士な2バンドだからいいイベントになるんだろうな。またいつか一緒に2マンやりたいな…。

写真はネガのステッカー。このステッカー実は俺のかなりのお気に入り。そしてこの鳥さんは実は俺よりもネガに所属して長い、いわば先輩なんだぜ?この鳥さん実は名前はまだない…何かすてきネーミングあったら教えてくれよ。