Archive for 5月 7th, 2008

◇今日のフカミン◇

水曜日, 5月 7th, 2008

080506_2121~0001.jpgいつもチャレンジ精神旺盛な彼です。
今回も、ラーメン屋さんで期待を裏切らない超大盛です!
食べる前の彼は、嬉しそうで生き生きしてます。

が、しかし!!
皆の応援も虚しく
朽ち果ててました。(涙)
その後はグロッキーな彼だったんですが、数時間経てばいつものフカミンに戻りました!
良かった良かった!
はでれそ…。


ホテルの

水曜日, 5月 7th, 2008

080507_013335.JPG前にいたニャンコがお腹をすかせてそうだったのでチーズを買って帰ってきたら…
 
 
 
 
 
もう影も形もなかった… 
 
 
 
 
残されたチーズをアテにめったに飲まない寝酒でも飲んで寝ちゃおうかな。
 
 
 
 
 
寂しい夜だ…笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇D’ERLANGER 薔薇色の人生◇

水曜日, 5月 7th, 2008

080506_1656~0001.jpgKISAKIさんに日本武道館で行われたD’ERLANGERさんのライブに連れて行ってもらったよ!
音源だけしか聴いた事が無かったんだけど、やっぱりカッコ良かったな!
しかも、俺にとって初めての武道館だったんだけど、こんな刺激的なライブで良かったし、俺たちにとって色々と勉強になったよ。
メンバー全員、今日の渋谷O-WESTへのモチベーションも更に高まったみたいだ!
ところで、開演前にKISAKIさん筆頭にグッズ売り場へと見に行き、待ち時間も無くスムーズに色々なグッズが見れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら実は知らず知らずのうちに出口から入っていた。(笑)
後から入口を見に行ったら長蛇の列が出来ていたんだよ。(汗)
KISAKIさんが販売員の様子がおかしかったって言ってた意味が分かったよ。(笑)

さすがKISAKIさん!

それでは…。