Archive for 5月 8th, 2008

ただいま☆

木曜日, 5月 8th, 2008

無事うちに帰ってきたよ。

 

 

 

やっぱりうちのゴハンはうまい☆

 

 

 

最近お漬け物にハマってるからおいしいのあったら教えてね笑っ。

 

 

 

 

 

それにしてもブッチマン久しぶりやな~

 

 

知らない人を見るような目つきで見るのはやめてくれい笑っ。

 

 

 

ゆ~

b.jpg

◇カップル◇

木曜日, 5月 8th, 2008

080508_1541~0001.jpg浜名湖サービスエリアを少し散歩。
すると、カップルに湖を背に写真を撮ってほしいと言われたので撮ってあげたんだけど、とても幸せそうだったよ。
2人の良い思い出になるんだろうなって思ってたら、段々と写真を撮る俺が緊張してしまってた。(苦笑)
まぁ、なんとか良いものが撮れてたんじゃないかな?
そんな感じで今、家に無事到着。
少し休んで、新曲の練り直し作業に取り掛かるよ。
写真だけじゃなく曲も良い感じのものにしてやるぜ!

それでは…。

もうすぐ関西

木曜日, 5月 8th, 2008

080508_184110.JPG山の空気は癒しを運んでくれる☆
 
 
 
 
 
ワンゲルを思い出すぜっ笑っ。
 
 
 
 
 
ゆ〜

◇O-WEST◇

木曜日, 5月 8th, 2008

O-WEST終了。
ライブは楽しかったし、皆の気迫も伝わってきた。
ありがとう!
ただ、俺自身悔しかった所があった…。
本当に自分にムカついた。
でも、これを糧にもっとレベルアップしたものを作り上げたい。
これからは皆にとっても俺たちにとっても、最高のステージを届けられるように頑張るよ。

次の11日の名古屋は今以上の俺たちで行くから覚悟してくれよ!

それでは…。

蝋羽

木曜日, 5月 8th, 2008

080508_0831~0001.jpgおつかれSAN

地震なんてあったのか?深い眠りの世界へ誘われてたせいか全く気づかなかった…まあみんな無事ならそれでいいけど。

そういえば昨日のライブは出だしからテンションがやたら高くて自分を抑えるのに必死だったぜ?そして何よりもステージ上で色々な収穫があった…だから今回は総合的に見ても本当にいいライブだったと思う。次につながる感じがしたからな。

GW明けにも関わらず来てくれたみんな、ありがとSAN。

次は5.11の久々の名古屋…みんな覚悟するんだぜ?

にしても最近は男のための美用品だけでは飽きたらずコラーゲンウォーターまで出てるんだな…まあ男女問わず自分の中の美を磨くことはすばらしいことだと思うぜ?それが表面的な美であっても内面的な美であっても。

わ〜!

木曜日, 5月 8th, 2008

080507_203920.JPGブログを書こうとしたらめっちゃでかい地震が! 
 
 
 
 
震災の時を思い出してしまった…
 
 
 
 
 
みんな大丈夫だったかな?
 
 
 
とりあえず今日の写メ載せとくね笑っ。
 
 
 
 
 
恐かった〜