Archive for 5月 9th, 2008

◇メイク!!◇

金曜日, 5月 9th, 2008

080509_2059~0001.jpg今日、寒くない?
油断して薄着だったら風邪ひきそうだよ。
ところで、今からメイクしてTV収録だ!
上手く話せると良いな。
まぁ、とりあえず楽しむよ!

画像は俺の今の衣装の眼帯。
今日もこれ着けます!
それでは…。

某は屋敷でござる

金曜日, 5月 9th, 2008

ただいま。
 
 
 
そして、2MAN&WESTお疲れ。
 
 
 
しばらくblog放置して悪い。
 
 
 
実は東京行ってる間オレの携帯だけ、
 
 
 
何の呪いか、ほとんどずっと圏外になってる症候郡で、
 
 
 
メールも電話もほとんど使えなかったんだよ…。 
 
 
 
 
 
しかも携帯SHOPに行って、
 
 
 
「…かくかくしかじかで代用機貸してくれ」
 
 
 
って言ったら、
 
 
 
「修理出す人でないとお貸し出来ません」
 
 
 
「じゃあ修理出すんで直ったら関西の家まで送ってください」
 
 
 
「それは出来ないんですよ」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて融通のきかない世の中だ。
 
 
 
 
 
 
まあこんなことがあって、
 
 
 
自分がこのちっこい機械にどれだけ支配されてるかが分かったよ。
 
 
 
まあ明日ちゃんと修理出しに行くよ。
 
 
 
 
 
 
で、blog書いてない間に色々有りすぎたけど、
 
 
 
とりあえずこの2本のライヴを終えて、
 
 
 
ライヴとはどうゆうモノかが少し解った気がする。
 
 
 
お前達にはオレが1本1本どうゆう気持ちでライヴをしているか…
 
 
 
それが伝われば良いと思うし、
 
 
 
そうなればお前達の気迫もまた強くなると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの思いは伝わってるか…?
 
 
 
 
 
 
 
まだまだかも知れないけど、更に伝える努力をするから…
 
 
 
お前達もその声で、その体で思いを返してくれ。
 
 
 
 
 
 
きっともっとオレ達は強くなれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し体調を崩したから寝る…
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルが気になるって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-OZ-のメンバーには忍者がいるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、「I’m home.」を忍者風に言ってみた。
 
 
 
それだけ。
 
 
 
 
 
 
また2MANやろうぜ、なっちゃん!