Archive for 5月 10th, 2008

◇ラーメン大好き小池さんの歌2◇

土曜日, 5月 10th, 2008

080510_1910~0002.jpgまったく優がブログでラーメンの画像を載せるからメンバー皆
「ラーメン!ラーメン!」
うるさかったよ。
ということで、スタジオ終わりはラーメン屋さんへ。(笑)
今日食べたのは、なんと茶碗蒸し入りの豚骨味のラーメン。
上品な感じで食べやすかったし、美味しかった。

お腹いっぱいになったところで、名古屋へ!

それでは…。


相乗効果

土曜日, 5月 10th, 2008

明日の名古屋ELLでのライヴ、
 
 
 
オレ達は全員一丸となって、他のバンドの客を奪いにいく。
 
 
 
気合いは十二分だ。
 
 
 
ただ…そのためにはお前達の力も必要だ。
 
 
 
特に名古屋で、しかも対バンも強敵だ。
 
 
 
全国から一人一人自分がネガの第5のメンバーだと思い、
 
 
 
魂から叫びをぶつけてこい!!
 
 
 
生温い声は要らない。
 
 
 
『本気』でかかってこい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対その先に見えるモノがあるから…

ラーメン大好き小池さんの歌

土曜日, 5月 10th, 2008

080430_141810.JPG今からリハっす☆
 
 
 
寝てないからナチュラルハイでごわす☆
 
 
 
 
 
今日の運転はまかせた… 
 
 
ゆ〜

◇本当のネガ◇

土曜日, 5月 10th, 2008

080510_0711~0001.jpgTV収録から今、家に到着した。
これから少し休んだら、スタジオへ。
明日は名古屋でライブだ。
本当にブチぎれたライブにしてやろうと思う!
だから、皆も集結して俺たちに負けないくらいの壊れたパフォーマンス期待してるぜ!!
とにかく燃えてきたぜ!!

話しは変わるが、悲しいお知らせがある。
誕生日からひまわりとスイカを育ててるんだけど、長期の遠征から帰ってきたら
枯れかけ状態だったよ。(涙)
水が足りなかったみたい。
でも、茎はしっかりしているからまた再生を待っているんだけど、大丈夫?
蘇ってほしいよ。
頑張れ!!

それでは…。


Leave out theSweet

土曜日, 5月 10th, 2008

080510_0028~0001.jpgおつかれSAN

今日は「VISUAL ROCK GATE」の収録だったぜ?来月放送分だから梅雨で憂鬱な時かもしれないけど楽しみにしててくれよ?

にしてもここ最近寝不足気味だったせいか疲れが今になってドット出てきたぜ?今から少し休んだら明日へのゲネプロに励むんだぜ?

スタジオに入って機材いじってる時が本当に一番落ち着くからな…。RECも間近に迫ってきてるわけだし、妥協なしで細かいところまで煮詰めていかなきゃな…。

写真は収録後に自販機前で何を買おうか悩み中の弦楽器陣。

存在を証明するという事

土曜日, 5月 10th, 2008

人が生きているという事を実感する瞬間、

 

 

 

いろいろあると思う。

 

 

仕事してる時、友達と遊んでいる時、恋人と結ばれている時。

 

 

 

 

僕にとっては音楽に触れている瞬間です。

 

 

 

ドライブしながら何気なく鼻歌を歌っている時、スタジオでメンバーと音を合わせている時、家でピアノを弾いている時、自分の感性を研ぎ澄まして曲を作っている時。

 

 

 

 

そしてステージからみんなに音を届けている時。

 

 

 

この世に生を受けて音楽というものに触れる事ができる事に心から感謝してる。 

 

  

 

様々な壁があるけどみんなと一緒に乗り越えて来れたしこれからも乗り越えていけると信じてるよ。

 

 

 

明日の名古屋、楽しみにしてるね。