Archive for 5月 12th, 2008

ラム暴れすぎ

月曜日, 5月 12th, 2008

餐坊がギターソロをぶちかましているのでコーヒー飲んで休憩中☆
 
 
 
 
 
そんな中懐かしいポスター発見。
 
 
 
 
人って変わるもんだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

080512_174539.JPG

◇プリプロ◇

月曜日, 5月 12th, 2008

080512_1450~0001.jpg今、プリプロ作業中だ。
それにしてもさっきまでラムが邪魔ばかりで大変だった…。(苦笑)

今やっと落ち着いた感じ。
さぁ、今からだ!
ネガ史上最高の曲を作ってやるぜ!

それでは…。


the place I wanna…

月曜日, 5月 12th, 2008

おはようSAN

昨日のライブはお疲れ様。そして今日はこれからプリプロだぜ?RECが近い分焦る気持ちもあるけど細かい点を修正していかないとな…。

そう言えばこんな風にバンドで集まるようになってからどのくらいの時間が経ったのだろう?

いつしかこのネガという場所が俺の居場所になって、UNDER CODEという事務所が帰るべき場所になった。

そしてみんなが待っていてくれるライブハウスは、共有したい場所。

今の俺には居場所はこんなにもある。こんなに嬉しいことはないと思う。だから俺を受け入れてくれる人たちがいる限り俺は音楽に従事し続けていく。

それがみんなへの恩返しでもあり、俺たちネガという集団の使命めいたものだと思うから…。

まだまだ色々な面で未成熟だけど、未成熟なりに今は励んでいくぜ?

◇帰宅◇

月曜日, 5月 12th, 2008

080512_0434~0001.jpg名古屋のライブ来てくれた皆ありがとう!
今、無事に帰ってきたぜ。
この時間はさすがに眠くなってきたよ…。
今は、寝てる人多いと思うけど、ちょうどこの時間帯にこのブログを読んでくれている人がいたらなんか嬉しいな。
まぁ、とりあえず、寝酒でも飲んで深い眠りにつこう。
起きたら昼からメンバーとプリプロバトルがあるから頑張るよ。

それでは…。


由宇

月曜日, 5月 12th, 2008

さっきうちに帰ってきた☆

 

 

 

久しぶりの名古屋、すごく熱くて楽しかったよ。

 

 

 

いつも思うけど名古屋っていう場所は特に独自の文化が根付いてる気がする。バンドのシーンもね。

 

 

 

関西の僕たちも負けないように頑張らないとなあ。

 

 

 

そろそろレコーディングも近いし明日から創作モードに移行したいと思います。

 

 

 

 

 

クローゼット開けたらル~が埋もれてたよ笑っ。

 

 

 

 

 

あんさんはノ~天気でいいなあ…

 

 

 

 

 

ゆう

080502_162713.JPG