Archive for 5月 15th, 2008

◇レコーディング初日◇

木曜日, 5月 15th, 2008

080515_1106~0001.jpg今日から7月に発売されるマキシのレコーディングが開始するぜ!
プリプロ段階でネガには無かった曲も出来上がったから楽しみ!
本当に何かを作り上げる事は好きだな。
少しづつ出来上がっていく過程が楽しいよ。
とにかく、皆が共感してもらえるように最高の作品をつくるから絶対に期待してくれ!!

さぁ、ドラム緑りからだ!
優、頼むぜ!

それでは…。


ドラム録り開始

木曜日, 5月 15th, 2008

080515_101053.JPG漢(おとこ)の音をスタジオに響かせてやるぜ〜!!
 
 
 
ゆう

リンパ

木曜日, 5月 15th, 2008

080515_0004~0001.jpgおはようSAN

昨日のプリプロ最終チェック後に見事に風邪をひいてしまったぜ?本当に気候の変動が激しい季節の変わり目だからな…。

気合い入れて寝て少しは楽になったけど頭痛がひどい…。こんなタイミングで風邪なんて本当についてないなあ。ギター撮りの前に病院行ってこようかな…。まあなんにせよ今日はいいものを作る、ただそれだけだ…。

みんなも風邪には気をつけろよな?

あ、ここで宣伝なんだがビジョナリーがまた更新されたぜ?これからドンドン更新していくからみんなチェックするんだぜ?

画像は救世主…斜め45度で撮ってみたぜ?