Archive for 5月 17th, 2008

午後五悟誤吾

土曜日, 5月 17th, 2008

080517_1719~0001.jpgおつかれSAN

レコも着々と進んで曲もいい感じに仕上がってきてるぜ?今はうちのVomiterが録音ブースで感情を吐き出してる最中だ。

そういえばこないだまでこじらせていた風邪も治まってきて、体調もかなりよくなってきたぜ?ギター録りが終わってから元気になるなんて…。まあ病み上がりなんで無茶だけはしないようにしなきゃだな。

写真はスタジオにあったJOJO(GIOGIO)の奇妙な冒険の一幕。昔から作者の荒木飛呂彦先生の作品が大好きで、絵のタッチから表現技法、世界感も敬愛してやまない。かなり色々語りたいけど、またこの話題についていずれコラムさせていただくぜ?そういえば最近実家に帰ってないけどJOJO全巻と原画集、俺のいない内に捨てられたりしてないだろうな…。

ピアノ録音

土曜日, 5月 17th, 2008

080516_204027.JPGピアノに向かい合うときは雑念を取り払わなきゃならない。
 
 
 


◇柿葉寿司◇

土曜日, 5月 17th, 2008

080517_0321~0001.jpgレコーディングも順調に進行中!
そんな中、ジャケットデザインもあり、デザイナーの岡村さんから柿葉寿司の差し入れを頂いた!
名前は知ってるんだけど、食べた事がなかった…?(笑)
まぁ、俺の記憶にはないな。

…で、食べたらヤバかった。
美味すぎる!
3種類あったんだけど、王道はサバらしい。
でも、俺はあなごが最高!
って、実は王道のサバはまだ食べてない…。(汗)
すみません…。
でも、美味しいから超絶あなごに一途しまくりだったんだよ。(笑)
エンジニアの山本さんいわく奈良名物らしい。
そんな奈良をこよなく愛するArcは幸せ者だな〜。
まぁ、食べた事あるか知らないけどね。(笑)
俺たちはレコーディング終了後、メンバー柿葉寿司王位争奪異種格闘技戦〜最強対最凶〜が車内で繰り広げられてたよ。(笑)
俺はちゃんとサバはゲットしたぜ!

それでは…。