Archive for 5月 18th, 2008

fighter’s negamix

日曜日, 5月 18th, 2008

080517_1740~0001.jpgおつかれSAN

いま曲のミックス作業中だぜ?今回の曲もネガの新しい一面が垣間見ることができると思う…変化ばかりが全てじゃないけど新しい要素ってのは必要だと思うからな。まあこれからのライブがまた違った楽しみ方ができると思うぜ?早くライブでお披露目したいな。

ちなみに今日俺はRECスタジオまで真っ赤なバイクに乗ってきたぜ(画像参照)?写真から見てもわかると思うけど結構危険な状況だ…ちょっとチキンレースで頑張りすぎたかな。

◇美男美女◇

日曜日, 5月 18th, 2008

080518_1746~0001.jpg昨日で全ての曲を録り終え、予定通りにレコーディングは進んでいるよ。
そんな感じで今は、MIX作業にとり掛かってるぜ!
まぁ、曲を人間に例えて簡単に言うと、ヘアスタイルやメイクや服装全てをカッコ良くさせているところ。
だから、その為にはセンスの良さを要してくるわけだ。
今、俺たちの全てのイメージを使いまくっているよ。
それと、やっぱり頼りになるのは、エンジニアの山本さん!
相変わらず思い通りの素晴らしいMIXにしてくれている。

だから、今回もかなりモテモテ美男美女が出来上がりそうだ!(笑)

それでは…。


謎の来訪者

日曜日, 5月 18th, 2008

 
そういえば昼間レコーディングブースの外でコーヒーを飲んでつかの間の休憩を楽しんでいたら
 
エレベーターが開いてスーツをバリッと着込んだおおよそスタジオには似つかわしくない女性がフロアに入ってきた。
 
 
 
そのひとは僕のところに真っ直ぐ、力強い足取りで近づいてきた。
 
 
 
 
そして開口一番、信じられない発言が!!!!!(ガチンコ風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この化粧品買いませんか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が止まった。
 
 
 
 
 
以下はY氏の証言に基づく心の声である。
 
 
 
 
 
「ここはスタジオのはずだ…スタジオでなぜ化粧品の営業を…いや、それ以前になぜ僕なんだ?この人はもしかして僕のことを女だと思っているのか?あっ!もしかして魔のキャバ嬢だということを知っているのか?それとも手当たりしだいに営業をかけているのか?あっ!この人はきっと新入社員でまだ営業のことがよくわかってないんだ!この先相手に心ない言葉を言われることもあるかもしれない。それならいっそここで…いやしかし…」
 
 
 
 
この間約3秒。
 
 
 
 
 
彼女はリップとシャドウのセットを僕に見せながらなにやら値段の説明をしていたようだがそんなことは知るよしもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
「中の人たちともお話させてもらえませんか!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待てぇぇぇぇい!!!!!
 
 
 
  
 
 
儿くんがこれから感情を吐き出そうとしているのに化粧品の営業なんかかけられたら困る!!レイチェルは優しさのあまり買ってしまうかもしれないしSANちゃんは勢いに押し切られて2,3個買わされるかもしれないじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 
とゆ~わけで丁重にお断りしました笑っ。
 
 
 
 
 
 
彼女の営業の成績はわからないけどやる気だけはすさまじいものがあったっす。
 
 
 
 
 
僕も頑張ろう。
 

 
 
 
ゆ~

土曜の喧騒

日曜日, 5月 18th, 2008

080517_230627.JPG無事ピアノ録りも終了☆ 
 
 
手が痛い…
 
 
 
昔腱鞘炎で右腕が動かせなくなったことがあるから大事にしてやらないとなあ。
 
 
 
 
 
でも昔のクラシック奏者は練習のしすぎで白鍵が血に染まることもザラだったとか。
 
 
 
 
なぜそこまでして音楽をやるのか。
 
 
 
 
 
今なら少しわかるよ。