Archive for 5月 20th, 2008

◇ギター購入◇

火曜日, 5月 20th, 2008

080520_2300~0001.jpgギター買ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもBECKのミニチュアのやつ。(笑)
これがまたリアルで素晴らしい!
集めたくなったよ。
でも、何故かラムが興味津々でそのギターと遊びまくっている。(笑)
そのうち傷だらけになりそう。

それでは…。

夢幻die

火曜日, 5月 20th, 2008

おつかれSAN

連日のRECで疲れてたのか、落ち着いたのか昨日はかなり眠れたぜ?健康的な目覚めだな。Rayの日記を見てびっくりしたけど俺も最近バンドの夢ばかり見る…夢を見たあとは大概夢占いをして自分でも気づいてない今の気持ちに気づかされたりするんだぜ?それは常に楽しい夢ばかりじゃないし不安になるような夢もかなりよく見る…でもそんな夢を見た後ほど少し冷静になれるし、具体的に自分が何をすべきなのかよくわかるんだよな。とにもかくにも少しでもバンド全体として、ギタリストとしてレベルアップしていかないとな。

そう言えば今朝からタイフーンが上陸するらしい…外にでる時は十分気をつけるんだぜ?