Archive for 5月 21st, 2008

優の映画Review 「アイアムレジェンド」

水曜日, 5月 21st, 2008

 

あらすじ「謎のウイルスで人類が滅亡した中ウィルスミスとワンコのサムが治療法を見つけ出すために孤独に耐えながら頑張るお話。」 

 

 

久しぶりのオフだったから久々に映画見たよ☆

 

しかも珍しくちょっと最近の映画。

 

CGとか苦手だからあんまり最近の映画には食指が動かないんだけど少しは時代についていかないとなあ笑っ。

 

 

 

とゆ~わけでアイアムレジェンド。

 

 

 

まさかゾンビ映画とは思わなかった。

 

 

 

それに気付いた時点でテンションMAX笑っ。

 

 

 

シチュエーションもウィルスミスの孤独感が伝わってきて良かった。

 

トムハンクスのキャストアウェイだっけ?無人島に一人残されるやつ。

 

あれに似たような感じもしたなあ。暗闇に入るシーンも雰囲気出てた。 

 

それにアメリカ映画ってワンコの果たす役目がかなり大きいよね。

 

 

それだけ日常生活で結び付きが深いのかなあ。

 

 

 

サムはかわいそうだったな。

 

 

 

ゾンビだし見る人選ぶ映画だと思うけどコンパクトにまとめられてて僕は好き☆

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

 

なぜゾンビまで完全CGにするか…!?

 

 

 

ゆう

photo_2.jpg

◇VOCALIST◇

水曜日, 5月 21st, 2008

080521_1115~0001.jpg徳永 英明のVOCALISTシリーズを聴いた。
やっぱりあの人の声は最高だよ。
車の中で流して運転してると、癒やされ過ぎて事故りそうになるくらいだし。(笑)
危なかった。(汗)
寝る前に聴いたら、あの即寝界のプリンス“のび太”に勝てる自信アリ!

それでは…。

Drums Magazine

水曜日, 5月 21st, 2008

080521_163056.JPG

 

買った☆

 

 

 

バンド始めた時はツーバスセットじゃないドラムなんてドラムじゃない!って思ってたなあ笑っ。

 

 

 

ゆ~

混沌の下での再生

水曜日, 5月 21st, 2008

8月31日の全貌が発表されたね。

 

 

 

僕たちも今のUNDERCODEを代表して華を添えられるよう、頑張ります。

 

 

 

 

 

中国の地震、本当に被害がどんどん大きくなってるね…

 

 

 

中国のインターネットのサイトが哀悼の意を表して白黒になってるって知って見てきたけど胸が締め付けられる感じがした。痛々しかった。

 

 

 

自分の赤ちゃんを守って携帯に遺書を残したお母さん、どんな気持ちでメッセージを打ったんだろうな…

 

 

 

日本でもまた起きるって言われてるけどもう二度と起きないでほしいよ…