Archive for 5月 22nd, 2008

AVT

木曜日, 5月 22nd, 2008

  

はたしてエイリアンはターミネーターを敵と認識するのか?

 

 

ALIEN V.S TERMINATOR

 

 

COMING SOON…?

 

 

 

avt.jpg 

 

 

 

 

 

AVP2の限定版DVDがどこにも売ってないんですが…笑っ。

 

 

 

ゆ~

 

◇ズブロッカ◇

木曜日, 5月 22nd, 2008

以前にもブログで書いた事あるけど、今も、ズブロッカのお酒にはまっている。
しかも、ロック。
でも時々、ソーダ割りにしてる。

香りが堪らなく好きなんだ。
なんというか、桜餅とかきな粉とかそういう系の甘い香り。
一杯目を飲み干すと次も飲みたくなる。
まわりのズブロッカ好きに聞くとやっぱりロックが一番美味しいらしい。
俺も共感できるな。でも、結構アルコール強めだから調子乗るとやられると思うよ。(笑)

あ〜こんな話ししてたらBarへひとり酒しに行きたくなってきた…。
あの自分だけの雰囲気が落ち着くんだよね。

ところで、21日発売のCureは見てくれたかな?
そう、俺たちネガがモデルとなって、メイクやバンドの撮影のやり方をわかり易く掲載されてているよ。
まぁ、俺は今までメイク途中なんか恥ずかしくて見せた事がなかったけどね。(笑)
でも、今回は出来上がりまでの過程をバッチリ見せてます!
なかなか新鮮であまり見られない面白いものになっているから是非ともご覧あれ!

それでは…。