Archive for 5月 24th, 2008

◇発見!◇

土曜日, 5月 24th, 2008

080524_2123~0001.jpg今日は体の為にゆっくり休んだよ。
熱は少しあるけど、良くなってきてる感じ。
良かった。
…ってまぁ、油断は禁物なんだけどね。
そんな感じで家でひきこもりしていたら久しぶりのフライヤーを発見!
懐かしいな。
まだまだ未熟な香りがプンプンするよ。(笑)
まだSANが加入前の頃だけど、やっぱり俺は、今の4人が1番好きだな。
もちろん2人の時などもあったけど、あの頃があったからこそ、今がある。
だから、俺にとってはどれも大事で好きだけどね。

それでは…。

Calm

土曜日, 5月 24th, 2008

最近雨多いねー。

 

 

 

外には出たくないけど家にいる分には雨のほうが好き☆

 

 

 

何するにも集中できる感じがするよ。

 

 

 

 

 

ニャンコも静かだし笑っ。

 

 

 

ゆ~

 

080524_204313.JPG

beyond the fear

土曜日, 5月 24th, 2008

080505_1719~0001.jpgOTSUKARE-SAN

今日は次のライブに向けてのリハだったぜ?帰りは眠すぎて大阪〜神戸間を一往復して振り出しに戻ったんだけどな?リハ前はちゃんと睡眠とらないと…。

帰ってきたら注文してた機材が届いてた。これで不安もなくライブできそうだぜ?それにオーバーホールに出してたアンプも帰って来たし、これからの猛暑の夏も厳寒の冬もバリバリ働いてもらうぜ?

写真は今日のフカミンならぬ、いつかのフカミン。

うおおおおお!!!

土曜日, 5月 24th, 2008

某バンドのライブビデオを見ながら作業中の曲をいじってたら

 

 

 

突然曲の一部分がひたすらリピートされ続けて止まらない…

 

 

 

今も鳴ってるんですが笑っ。

 

 

 

まだセーブしてないんです。

 

  

まさにENDLESS。

 

 

 

 

 

 

 

フツ~に恐いぜっ笑っ。

 

 

 

誰か電源を落とさずに止める方法を教えてください。

 

 

ゆ~

 

080524_003132.JPG

未公開の…

土曜日, 5月 24th, 2008

080421_1441~01.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスショットだ。