Archive for 5月 25th, 2008

◇たこ焼き◇

日曜日, 5月 25th, 2008

最近、たこ焼きを食べる率がかなり多い。
今日も作業中にいつの間にか儿と食べてた。(笑)
たこ焼きといえば、東京のライブの時に食べたんだけど、店の選び方が悪かったのか作ってくれた人には悪いけど、めちゃくちゃ不味かった…。
もちろん美味しい店はあると思うけど、なんかその店だけは堅くて油くさい感じがダメだったよ。
少しガッカリでした。
やっぱり俺は関西のたこ焼きが1番だな。

プラスビールがあればもっと最高!(笑)

それでは…。

mendoi-procedure

日曜日, 5月 25th, 2008

080525_0937~0001.jpgおはようSAN

今実家にいるぜ?そしてこちらも雨だぜ?

免許の更新に来たんだが、なんと今日がその更新期限だ…。また一から免許を取り直さなければ…と思うとゾッとするな。まあかなりギリギリだったが、これからもネガ号の舵をとることができそうでなによりだ。

とにかく写真撮影には気をつけないとな…前回のは筆記試験で疲れてたせいか目がゾンビだったんだぜ?今日はアー写撮影ばりに眼力入れるぜ?

緋村抜刀斎

日曜日, 5月 25th, 2008

080525_023726.JPG懐かしすぎる笑っ。
 
 
 
ゆ〜