Archive for 5月 26th, 2008

Re:Re:Re:Re:turn

月曜日, 5月 26th, 2008

080526_2244~0001.jpgおつかれSAN

今日大阪に帰ってきたぜ?そして帰ってきたばかりなんだがリハが終わり次第東京だぜ?

まあ今からそのリハなんだけどなあ。きっと運転したくない王選手権が催されるだろうな…。まあ毎回一位はダントツで俺だけどな?今日はがんばって二位くらいになって運転のサポートさせてもらうぜ?なんせ更新したばかりだからな…二月のツアーの時に九州で受けた傷(減点)も癒えたし。だからって無茶な運転だけはもうしないから、無事に東京まで行くから安心してくれよな?

◇とろけるムース…バス◇

月曜日, 5月 26th, 2008

080526_1301~0001.jpg前にプレゼントで、もらった入浴剤。
色々あって面白い!
とろけるムースバスってどんなんだ?
今日のリハの前はこれだな!

今から入ってくるよ。
楽しみだ!

それでは…。


二重の極み

月曜日, 5月 26th, 2008

朝起きたら右目のまぶたが三重に。

 

 

寝不足の時とかよくなるんだけどなんか違和感があって変な感じ。

 

 

 

人間の顔って左右対称に見えて実は全然違うらしいね。

 

 

 

左右対称にすると変な顔になるんだって。

 

 

  

生き物って不思議だね。

 

 

 

ゆう