Archive for 6月, 2008

◇大家族◇

月曜日, 6月 30th, 2008

080630_1307~0001.jpg昨日の撮影会でもらった馬肉と鹿肉をミックスして作ったカレーをもらったよ。
その名も
「馬鹿ヤローカレー」!
なかなかのネーミングだし、何故か泣いてる!(笑)
どんな味なんだろう?
楽しみだ!

それにしてもまだTEA PARTYと撮影会の余韻が残ってるよ。
時間が経つと、普段よりもかなり変なキャラになってたって事も感じてきた。(苦笑)
来てくれた人は見苦しかっただろう。
申し訳ない。
でも楽しかったからそれで許してくれ(笑)
ところで、最近こうやって皆と会える事で、もの凄くパワーをもらっているんだ。
それは個人としてもネガとしても。
例えば、俺自身悩み事があった時とか辛い時とか、色々と気分がはれない時に皆の顔を見れば全てを忘れさせてくれる。
ライブでも同じで、皆からパワーをもらって更に楽しいライブが出来る。
それらは俺の生きがいのひとつなんだよな。
ネガメンバー、ネガに関わる全ての人は家族だと思っているんだけど、もちろん家族って愛で成り立っていると思うんだ。
違う言い方にすれば、お互い必要として、必要とされる存在。

とにかくいなきゃダメなんだよ。
今の俺は皆をとにかく本当に必要としている。
もう、皆も家族なのかもしれない。
いや、もう家族だと俺は思っている。
今の俺はまだまだな奴だけど、きっと皆がいれば強くなれる気がするよ。
皆から心の底から誇りに思えるようなバンドにするからこれからもついて来てほしい。

そんな感じでカレーの話しから皆の話しになってしまい、非常にまとまりがなくて申し訳ない。(笑)

それでは…。

お気に入りの

月曜日, 6月 30th, 2008

m.JPGカフェでちょっくらブレイク☆
 
 
 
ゆ〜

最近

月曜日, 6月 30th, 2008

アクティブな感じだったので今日はうちで色々とワーキング。

うちの近くに高校があって野球部の練習の声が聞こえてくるんだけど球児たちはすさまじい気合いだ。

 

 

 

そういやセンバツも近いな~。

 

 

 

野球あんま興味ないけど笑っ。

 

 

 

あの気合いに負けてられないぜっ。

 

 

 

ゆう

080630_164906.JPG

あっ!

月曜日, 6月 30th, 2008

080629_0001~0001_Ed.JPG載せるの忘れてた。
 
 
 
バンズエイドさんでは只今絶賛PV編集中らしい。
 
 
 
スタッフさんから画像送られて来たから載せとくよ。
 
 
 
完成が楽しみだな。

カバオくん

月曜日, 6月 30th, 2008

TEA PARTY & SATSUEIKAI(SATSUGAIせよ!みたいだな)楽しかったか?
 
 
 
オレはライヴとは違って妙な緊張感もあったけど、
 
 
 
まあお前達の嬉しそうな笑顔が一番嬉しかったよ。
 
 
 
自慢じゃないが、オレはお前達の顔もちゃんと覚えてるんだよ。
 
 
 
今回初めて来たヤツもちゃんと覚えたからな。
 
 
 
今日は来たくても来れなかったヤツもいるみたいだけど、
 
 
 
また今度やるときは来れると良いな。
 
 
 
待ってるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かカバオくんの物真似に気付いてください…

行くぜ?キバット

日曜日, 6月 29th, 2008

080629_1733~0001.jpgまさにそういわんばかりの写真だな…バックも少しキバっぽいし。

今日のお茶会と撮影会おつかれSAN

俺にとっては初めての試みだったんだが、意外に楽しいんだぜ?ただ俺は元来トークが苦手だから戮さんのフリにはタジタジだった…。まるで先生に「この問題わかる人?」て聞かれて、俺にだけ当てないでくれ…って心の中でひたすら呟く生徒のような、そんな気分に近かったな。まあこれからトーク力も身につけていかなきゃだな。

ところで今長田のナポレオンことRayが大阪に向けて進撃してるんだが、そろそろ運転チェンジの呼び声がかかりそうだ。でも今の俺は瞼がトローンとしてる…。だから俺にバトンが回ってきたらこう言う。

「イヤや!」

さっつえ〜かいっ!

日曜日, 6月 29th, 2008

080629_215316.JPG雨の中遊びに来てくれてありがとう☆
 
 
 
いつもよりみんなとの距離が近いから緊張するけど楽しかったよ☆
 
 
 
コスしてきてくれた子達もちゃんと細かい所まで再現しててびっくりだった!嬉しかったよ☆
 
 
 
餐坊もまたライダーになれたし良かったね笑っ。 
 
 
それにしてもchariotsにキャバ嬢がいたとは知らなかった笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇chariots&ネガTEA PARTY、撮影会◇

日曜日, 6月 29th, 2008

chariots&ネガTEA PARTY、撮影会来てくれた人ありがとう!
あと沢山のプレゼントもありがとう!
いゃ〜ビンゴゲーム楽しかったな。
いつの間にか物真似大会に発展してたし。(笑)
俺の物真似はどうだった?
まぁ、俺とSANちゃんと零也くんは思いっきりかぶってたけど。(笑)
でも、ビンゴゲームの進行をしてた戮さんの物真似も聞きたかったけどね。(笑)
まぁ、これからもお互い頑張っていくので宜しくお願いします!
そんな感じで今日は楽しい1日だった!
さぁ、今から安全運転だ。

それでは…。


お茶会終了

日曜日, 6月 29th, 2008

080629_135324.JPG楽しかった☆
 
 
 
僕のBVLGARI受け取ってくれた子おめでとう笑っ。
 
 
 
撮影会もお楽しみに☆
 
 
 
ゆう

おはよ☆

日曜日, 6月 29th, 2008

080629_081423.JPGあいにくの天気だけど今日は楽しもうね☆
 
 
 
ゆう