Archive for 6月 15th, 2008

人類補完計画

日曜日, 6月 15th, 2008

エヴァ懐かしい~。

 

 

 

当時周りでもめっちゃ流行ってたけど僕はアニメほとんど見ないし特にエヴァはアニメオタクしか触れてはいけない存在というイメージがあって見ようとしなかった。

 

 

 

しかし友達の熱意に負けてついに家で見ることになった。

(ちなみにその友達は若干10代にして髪型が天山カット笑っ。)

 

 

 

社会現象起こしてるだけあってやっぱり面白かったな~。

 

 

 

宗教的な世界観とか人物描写もしっかりしてたし暗い話好きだし笑っ。

 

 

 

 

それにしてもSANちゃんがプラグスーツ着たら世界綾波レイコンテストでいい線いくんじゃないかな笑っ。

 

 

 

ゆ~

 

eva_8.jpg

◇おやつとエヴァンゲリオン◇

日曜日, 6月 15th, 2008

080615_1333~0001.jpg080615_1310~0001.jpg今は、差し入れでもらった海苔と紀州梅のはさみ焼きっていうおやつを食べながらブログ書いてるよ。
これがまたヘルシーで美味い!
ところで、昨日のライブで皆から沢山もらった手紙を読み返したんだけど、本当にネガで良かったなと思う。
色々な言葉と思いが凄く伝わってきて俺の力になったし、元気になれるひとつだよ。
ありがとう!

これからも、絶対パワーアップしてやる!

写真はプレゼントでもらったエヴァンゲリオンのライター。
実はあまり知らないんだけど、ゴールドで結構格好良くて気に入ったよ!
エヴァンゲリオン読んでみようかな?

それでは…。


◇ディナー◇

日曜日, 6月 15th, 2008

080615_0131~0001.jpg帰ってきて晩ご飯にカレーとサンドイッチを食べたよ。
この組み合わせはなかなか楽しめるな。
ライブも楽しかったし、サッカー日本代表も勝ったし、ビールでも飲んで爆睡準備にとりかかるとするか!(笑)

それでは…。


blue days

日曜日, 6月 15th, 2008

080615_0154~0001.jpgおつかれSAN

今日も楽しかったんだぜ?リハの時貧血気味なのか、急に気分が悪くなって顔面蒼白して俺の髪と同じ色になっちまった。だけどやっぱ、リポDの力は偉大だな…なんせ一時間後には元気百倍だからな。さすが鷲のマークの大正製薬様様だぜ?

新曲のreminisenceはライブでまだ数回しかやってないけど、聞いてくれたみんなはどう感じた?まあライブで聞くのもいいが、俺は早くみんなの耳に一番近いところで感じてほしいな。ライブと音源じゃきっと受け取り方も違うだろうから。

写真は青いペプシ。

俺は毎年これがでると夏だな…って実感させられるんだよな。是非着色料とか青何号とか気にせず一度は飲んでほしいんだぜ?

まったく関係ないがもう「ひぐらしのなく頃に」の実写版って上映してるんだなー?コミックスとアニメでかなりハマったから映画版も上映終了するまでには見にいかなきゃだな…。

ミナミの夜

日曜日, 6月 15th, 2008

大阪やっぱり熱い☆

みんなのおかげで風邪も吹き飛んだよ。

 

 

新しい相棒のシンバルもいい音出してくれたし良かった。

 

 

 

あ、昨日書いた限定チェキがあっという間になくなってしまったみたいで買えなかった子ごめんね。

 

 

 

また面白い企画を考えとくよ☆

 

 

 

大阪のライブは少し先になるけど24日にAREAであるから大丈夫笑っ。

 

 

 

 

 

 

それにしても帰ってきて一気に脱力させられる寝顔だ~。

 

lu.JPG

 

 

 

舌はちゃんとしまわないとダメなんだぜ?

 

 

 

ゆう