Archive for 7月 1st, 2008

SD化

火曜日, 7月 1st, 2008

080701_2114~0001.jpg今日も大阪は暑かった…そんな一日だった…。おつかれSAN。

先日紹介した激辛マニアについてなんだけど、コンビニあたりなら大体売ってるから、興味のある人は是非試してみてくれよな?ちなみに俺はあれ以来食べるのが怖くて未だに輪ゴムによって封印したままだ…。

これから挑戦する皆に健闘を祈るぜ?

あ、こないだの日記では言い忘れてたんだけど、撮影会とお茶会に来てくれた皆マジでありがとう。感謝の言葉がまだだったからな…。遠くからも来てくれた人も沢山いたみたいで、本当に感謝だ。俺たちなりのやり方で皆に返していけたらっ…て思う。

ちなみに今日から七月だけど、気候は相変わらずな感じなのに気分は夏モードになってるんだぜ?7、8月は夏だっていう固定観念があるんだろうな。きっとこの呪縛は死ぬまで解けないだらうな。

写真はいただいたイラストだぜ?めちゃくちゃ可愛く描いてもらったんだぜ?

◇テリーマン◇

火曜日, 7月 1st, 2008

KINNIKUMAN.jpgキン肉マンフィギュアを買った!
なかなか作りが立派だ。
よく似てると言われるテリーマンにやけに親近感がわいてくるよ。(笑)

それでは…。

優の映画Review 「28週後…」

火曜日, 7月 1st, 2008

やっと見ました28週後…。
 
 
 
冒頭15分、奥さんを見捨てて大草原でゾンビ軍団と死の鬼ごっこする旦那さんのシークエンス、
 
 

 
 
 
この映画は救いのない映画だとそこで確信した笑っ。
 
 
 
 
 
 
案の定、必死で頑張ってる人もバタバタとあっさり殺しちゃう非情ぶり。
 
 
 
 
 
 
奥さん見捨てるわせっかく生きてた奥さんボコボコにするわ子供追い回して襲い掛かるわ、
 
 
 
 
 
 
 
てっきり主人公だと思ってた旦那さん役のロバート・カーライル氏ブチギレすぎ。
 
 
 
  

 

奥さん見捨てた旦那さんが贖罪のために残された子供を必死で守りぬく映画だと思ってた僕はどうすれば笑っ。
 
 

新しい主人公だと思ってた頼れるスナイパーさんも味方に殺されちゃうし。
 
 
 
 
 
ラストシーンはとどめの絶望っぷり。
 
 
 
 
  

でもこれぞゾンビ映画って感じ笑っ。
 
 

ゾンビ映画は設定が似通っちゃうからいかに細かいアイデアを詰め込むかにかかってると思うけど映像凝ってるしそのへんも良かった。
 
 
 
 
 
大作路線だけに大人しい作りかなと思ったけどグロいシーンも割と多いし普通の人にはオススメできないなあ。
 
 
 
 
 
 
でも僕は大好きです笑っ。
 
 
 
 
 
 
それにしても毒ガスって車に乗ってるだけで防げるの?
 
 
 
 
 
ゆ~

9247fa92.jpg