Archive for 7月 3rd, 2008

◇決定!!◇

木曜日, 7月 3rd, 2008

ネガのインストアイベントが追加されたぜ!
前回も楽しかったから今回ももっと楽しめる事を何か考えたい。
まぁ、俺らはインストアイベントになると色々と調子に乗ってしまうからな。(笑)
まぁ、今回も皆が喜んでもらえるような物も用意するから期待してくれ!

ところで今はまだ移動中なんだけど、雨だ…。
明日の天気はどうなんだろうな。
まぁ、とにかく明日のライブは頭から飛ばしていくから皆も思う存分暴れて叫んでくれよ!

それでは…。

インストアイベント決定!!

木曜日, 7月 3rd, 2008

ネガのインストアイベントがライカエジソン大阪店で決まりました!

 

■2008.8.08(金) ライカエジソン大阪店
[START]18:30~ [問]ライカエジソン大阪店 06-6459-5988
[参加方法]2008.7.16発売「reminiscence」TypeA、B両タイプご購入で参加可能。
[イベント内容]トーク&握手/サイン会

冷やし中華始めました。

木曜日, 7月 3rd, 2008

080703_143439.JPG夏はこれだ☆
 
 
 
 
 
ラーメンのほうが好きだけど笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Let’s move!!

木曜日, 7月 3rd, 2008

080703_134352.JPG梅雨からいきなり真夏。 
 
 
焼けたくないよ〜。
 
 
 
ゆ〜

◇ダネ◇

木曜日, 7月 3rd, 2008

080703_1120~0001.jpg昨日はダリの苓とケエトと遊んだぜ!
お酒も結構飲んで楽しかったし、後半はダリとネガの映像を見合ったりして良い刺激になったよ。
2マンの事も話したんだけど、お互いかなり気合いが入ってる感じで楽しみになってきた。
今までに無いくらい楽しみな日になりそうだぜ!
絶対期待してくれ!

さぁ、そろそろ明日の為にネガモードに入るよ!

それでは…。

the explorer

木曜日, 7月 3rd, 2008

080702_0947~0001.jpg今日も大阪は暑かった…そんな一日だった…。おつかれSAN。

特に書くこともないけど最近大阪にあるゆうこりんの焼き肉屋というのが気になってしかたないんだぜ(画像参照)?

行ってみたい気もするけど確実にモモカ姫はいないだろうし(しかも朝五時まで営業)。きっとみんな淡い夢を胸に秘めて行くんだろうな。

でもかなり大阪でもマイナーな場所にあるんだけど、なんでだろうな?

コリン星と地球を行き来するUFO的なものでも隠すのに最適だからか?

まあいずれにせよ、いつかネガのゆ〜こりんも連れて真相を確かめに行ってみたいな…。

明日は

木曜日, 7月 3rd, 2008

おはスタなのに眠れないな~。

 

 

 

明後日はエリアでライブだね☆

 

 

 

モンスターの恐ろしさ見せてやんぜ。

 

 

 

ゆ~

 

2008.7.04(金) 高田馬場AREA
「Monstars☆party vol.15」
 
[開場]16:30 [開演]17:00 
[前売]¥2800- [当日]¥3300- (Drink代別)
[問]高田馬場AREA 03-3361-1069
[出演バンド]
ネガ/VelBet/LiZ/DELUHI/モダン組曲/ダウナー/愛狂います。/L’eprica