Archive for 7月 5th, 2008

あと200Km

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_222710.JPG都会、田舎、都会と切り替わっていく景色を見ていると生きているうちに経験する出来事って人によって全く違う色をしてるんだなと実感する。
 
 
 
昨日飲みながらオリバーと話してても思った。
 
 
 
せっかく生きてるんだから死ぬまでにできるだけ沢山の事経験の事したいなあ。
 
 
 
 
 
これを聞いてるとツアーを思い出すよ。
 
 
 


ラストは…

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_2118~0001.JPG 
夜の高速を爆走する頭文字(イニシャル)R

greatmother lake

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_1924~0001-0001.jpg080705_1915~0001.jpg昨日はおつかれSAN

ステージ上はかなり暑かったんだけど、客席はどーだったんだろ。そんな状態だったけど、やっぱりライブは楽しいもんだな。まあ昨日のライブは戒めになる部分もあったし、ポジティブに考えて次のライブに反映させられるようにしなきゃな。

ちなみに今は大阪に向かう帰路なんだぜ?浜名湖によってしばし休憩だ。

写真は浜名湖にて。

メンバー四人で浜名湖を眺めた…波一つ打たない水面が果てしなく広がる、そんな景色を、ただひたすら眺めた。静寂とした湖畔で無言で眺めた…。

その数秒後に一人が飽きたと言い出したので違う遊びで盛り上がった。

結局俺が言いたいのは、浜名湖はウナギが美味いってことだ…。

◇浜名湖到着した瞬間◇

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_1928~0001.jpg休憩の為に浜名湖SA到着!
しかし、俺たちの夢を乗せたネガドリーム号が気付いたらこんな姿に…(笑)
 
 
それでは…。

浜名湖

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_1923~01.JPG 
を撮るSAN餐さん。

ゆ〜

土曜日, 7月 5th, 2008

080705_1948~01_Ed.JPG 
は、こう見えてもガッツリ食うんだぜ?

◇暑すぎる…◇

土曜日, 7月 5th, 2008

今日はショップで今回発売されるマキシの特典の確認をした。
沢山のショップでそれぞれ違う感じの特典が付くと思うから期待してくれ!
それにしてもなんだよ新宿のこの暑さはぁぁぁ!!!!!(叫)
クソ〜大都会で干からびてしまいそうだぜ!

まぁ、干からびないうちに今から帰るよ。

それでは…。

tequila

土曜日, 7月 5th, 2008

昨日は久しぶりにillegitimacyを演奏したけどどうだったかな?

 

 

 

この曲はちょうど去年の今頃色々とあった時期に苦労して作り上げた曲だから思い入れも深いし

昨日演奏できて良かったよ。

 

 

 

次も都内でのライブだからもっともっと熱くなろう☆

 

 

 

大阪のみんなはもうちょっと待っててね笑っ。

 

 

 

ライブ前に差し入れで頂いたスイカにかぶりつくヴォミッターさん。

080704_134332.JPG

僕ら楽屋でかなり浮いてました笑っ。

 

 

 

 

 

ライブ後なんだか寝付けなかったので一人でフラッとBarに行ってみた。

 

 

 

そこで香港でIT系の会社をしてるというMr.Oliverと仲良くなった☆

o.jpg 

 

 

日本語話せない人だったからちょっと大変だったけど楽しかったよ。学生時代勉強した英語を思い出してがんばった笑っ。

 

 

 

 

まさにグローバルコミュニケーション。

 

 

 

 

 

出会いっていうのは人生に彩りを加えてくれるね。

 

 

 

もっともっと色んな人に出会いたいなあ。

 

 

 

 

 

でもテキーラは飲ませないで笑っ。

t.jpg

 

 

 

このブログのURL教えたんだけど見てくれたかなあ?

 

 

 

 

 

そういえばその店BLEACHの作者の行きつけでもあるらしく日番谷隊長のイラスト飾ってあったよ笑っ。

 

 

 

ゆ~

タカダノババババ

土曜日, 7月 5th, 2008

お疲れ。
 
 
 
急遽セットリスト変えてやった、久々のillegitimacyどうだった?
 
 
 
ライヴ的には良くなった部分もあるけど色々と反省点も多いな。
 
 
 
なんかもっとオレ達もお前達も含めて『ライヴしてる』感が欲しい。
 
 
 
同時にもっと深みのあるライヴをしたい。
 
 
 
オレ達とお前達なら出来るよな?
 
 
 
もっとネガを求めてください。
 
 
 
きっと期待に…イヤ期待以上に答えるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は渋谷に行って軽く服見に行ってきた。
 
 
 
あんまり良いの無かったな。
 
 
 
あ、でもサンダル買ったぜ。
 
 
 
実はインストで〇〇〇着るかもしれないってことで、
 
 
 
とりあえず買っとこうかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇〇?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはねえよ。

◇禁断症状◇

土曜日, 7月 5th, 2008

高田馬場AREAおつかRay!
そして来てくれた人ありがとう!
ライブは楽しかったんだけど、今日は俺たちにとって課題点の残るライブだったな…。
これからもその課題点をひとつひとつ徹底的に克服し、ちゃんと皆に伝えられるように、そして一緒に最高のライブが出来るように頑張るぜ!
次の16日のWESTはビックリさせるから期待してくれ!
ところで、最近ライブ前になると、もの凄くワクワクする。
もうすでに皆に会ってライブしたい。
ヤバいな俺。
ガマンだ!(笑)

それでは…。