Archive for 7月 6th, 2008

あっつ

日曜日, 7月 6th, 2008

という言葉が今日の関西地方では約7000万回は発せられたであろう。

 

 

 

一日3回くらいシャワー浴びたいです。

 

 

 

汗をかくのが嫌いなんです。

 

 

 

でもクーラーは26度に設定してしまうちょっとecoな僕なんです。

 

 

 

 

 

あっつ

 

 

 

 

 

ゆ~

◇もうすぐ梅雨明け◇

日曜日, 7月 6th, 2008

今日は暑くて汗をいっぱいかいたから、無性に味の濃いもの食べたくなった。
そう!
あのうな重のたっぷりとタレがかかったご飯とか!!
だけど、うなぎといえば今騒がれている例の問題の真っ只中。
今年の土用の丑はどうなるんだろうって思っている俺は平和?

それでは…。


氷の世界

日曜日, 7月 6th, 2008

僕はかき氷が大好きなのでアル。
 
 
 
宇治金時と白玉のコンボは好きな食べ物の五本の指に入るかもしれない。 
 
 
毎日食べたい。
 
 
 
いや、一日何回でも食べたい。
 
 
 
 
ちなみに今食べながら寒さで震えてます笑っ。
 
 
 
ゆ〜