Archive for 7月 9th, 2008

サミットも終わり

水曜日, 7月 9th, 2008

そこら中におまわりさんがいるという物々しい様子も今日でおしまいかな。治安を守ってくれたおまわりさん、Thank 優~☆

 

 

 

治安といえば南アフリカにヨハネスブルグという街があるんだけど

 

 

 

ここは今世界一治安が悪い街らしい。

lrg_10155309.jpg  

  

 

ちょっと調べただけでも 

 

 

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた。
 

・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する。
 

・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
 

・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた。
 

・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた。
 

・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味。
 

・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

  

・原則車移動。赤信号は止まらないのが常識(止まったら襲撃される。)

  

・写真の六本木ヒルズ並の近代的なビル群は全て麻薬取引や犯罪グループが不法占拠してるらしい。 

  

・もはや地元の警察は犯罪件数を把握できていない。 

 

 

 

 

…ここはリアル北斗の拳の世界なのか?SWAT並に完全装備してコンビニに買い物に行かないといけないのだろうか。

 

 

 

 

 

まあ実際行ったわけじゃないからどこまで本当かはわからないけど同じ世界なのにこれだけ価値観の違う所が存在するというのがカルチャーショックすぎる。

 

 

 

 

次のワールドカップの開催地になってるらしいんだけど大丈夫なんかな?

 

 

 

 

ちなみにヨハネスブルグの一日の殺人事件件数は日本の一日の自殺件数と同じらしいよ。

 

 

 

 

 

そう考えると日本も普通じゃないのかな…

 

 

 

 

 

I pray for world peace.

 

 

 

PAST SKY

水曜日, 7月 9th, 2008

今日は社長とミーティングの後神のゴリちゃんねるの収録してきたよ☆

 

 

 

ミキサー大帝が大活躍してた笑っ。

 

 

 

夏に向けて新たに決まったこともあるから楽しみにしててね!!

 

 

 

 

 

バタバタしてて久しぶりに会ったArcとあんまり話せなかったのが残念だ~!笑っ。

 

 

 

ゆう

◇ミーティング!!◇

水曜日, 7月 9th, 2008

今日はKISAKIさんと入念なミーティングをした。
これからもネガにとってかなり楽しみな展開になりそうだからワクワクだぜ!
皆も楽しみにしてくれよ!
ところで、最近エコのためにあまりクーラーをつけないようしている。
…だが、すぐ限界が来る(笑)
残念な事に俺の部屋は特に暑い…。
夏は闘いだ!
上半身裸で寝る事もある。
でも、時間が経つと限界が来てクーラーのボタンをポチっと押す自分には、エコのエの字もない事に気付き愕然とする(笑)。
でも、俺はエコの為に闘い続けて必ず克服してみせるぜ!
地球の温暖化は俺が食い止める!
…って俺は何様やねん。

それでは…。

Good morning JAPAN

水曜日, 7月 9th, 2008

眠れなくてこんな時間に目覚めちゃいました。

 

 

 

今日も暑い一日になりそうだ。

 

 

  

MYキャット達はすでに朝ゴハンおねだりの為スタンバってます笑っ。 

 

 

 

ゆう

Dior HOMMEから…

水曜日, 7月 9th, 2008

080709_0059~01.JPG 
水着が出たらしいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからと言って水着でインストはないぜ?

blackmatrix

水曜日, 7月 9th, 2008

おつかれーSAN

今年も半分終わってしまったんだぜ?今思えばあっちゅー間だな…。皆は今年半分を振り返ってみてどーだった?
 

残り六ヶ月だけど、有意義に過ごしたいなあ。今年の夏はライブにイベントが盛りだくさんだから自ずと有意義と言うか濃厚な夏になりそうだけどな。まあ今からめちゃくちゃ楽しみだぜ?
 

そうだ、急遽セッションライブが決定したんだぜ?

7月21日に、あのカッチンさんのお店、そう魔のキャバ嬢ゆ〜が勤務(?)する、Paradoxの五周年記念イベントだ。そこにネガからは俺SANとRayが参加させていただくことになったんだぜ?詳しくはLiveスケジュールをチェックしてくれよな?

ネガがUNDER CODEに所属して以来、カッチンさんにはメンバー一同本当にお世話になってるんで、当日はイベントを楽しみつつも感謝の気持ちを込めて演奏しようと思う。

21日は海の日だからといって別に海に行く必要はないぜ?やっぱ日焼けしちゃうからな、SEAじゃなくてHOLIDAY OSAKAに来たらいいんじゃないか?