Archive for 7月 11th, 2008

◇コメント録り◇

金曜日, 7月 11th, 2008

今日もショップに付く特典のコメントを録ったぜ!
ぶっちゃけ本気で笑えた。(笑)
どこの特典かはまだ内緒だけど、是非聴いてほしい。
メンバー全員マジで熱演?してるよ。(笑)
やっぱり楽しくないとな!

それでは…。

WhiteAlbum

金曜日, 7月 11th, 2008

080711_2120~0001.jpgおーつかれSAN

今日はゲネプロで張りきりすぎたせいか首が超痛いんだぜ?バンドのライブに足を運ぶみんなも首を痛めることも多いかもしれないけど、この痛みには実際どーやって対処してるんだ?やっぱり我慢するしかないのか…。

ちなみにさっきCD購入特典のコメント収録をしてたんだが、ネガってこんなだっけ?って思わされた。いや、なんだか自分でも収録後にコメント聞いて恥ずかしくなってきたし…。

とりあえず今俺が言えるのは、ネガメンバー声優デビューってことだ…。


おニュー

金曜日, 7月 11th, 2008

080711_201314.JPG新しいポスターができた☆
 
 
 
16日O−WESTのライブからの物販をCheck it out!!
 
 
 
ゆう

リハリハ

金曜日, 7月 11th, 2008

080711_170304.JPGスタジオ終わって今から色んな作業に取り掛かるよん☆
 
 
 
お腹すいた〜。
 
 
 
ゆう

ЯeBirtH

金曜日, 7月 11th, 2008

超ビックリ!!

 

 

 

 

 

なんと去年死んでしまったウニに実の兄弟がいた。

 

 

 

 

親戚の家にいて写メが送られてきました☆

20080709_2110_000.jpg

 

ちなみに下がウニ。

061217_113229.JPG 

 

 

…そっくりすぎる。

 

 

 

 

 

ちょっと泣いてしまった笑っ。

 

 

 

 

てゆ~か今まで知らなかった僕もどやねんって感じだけど笑っ。

 

 

 

 

近いうち会いに行くよ。

 

 

 

ゆう