Archive for 7月 12th, 2008

◇ミルクみぞれ◇

土曜日, 7月 12th, 2008

080712_1458~0001.jpg今日も外は暑すぎたね…。
朝からあちこち寄らないといけない所があったんだけど、あまりの暑さに耐えかねてついつい1人でかき氷を探して店に入ってしまった。
注文したのはミルクみぞれ!
それはそれは血に飢えた獣のように完食!(笑)
おかげさまで体の隅々まで染み渡ったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし!
食べた後は舌が痺れて何故か激しい脱力感にみまわれて大変だったよ。(泣)

皆!
何事も焦ってはダメだ!!

それでは…。


創作中

土曜日, 7月 12th, 2008

080712_230904.JPGギターの弦で指が痛いんです。
 
 
 
ゆ〜

ミミ夫のいる風景  第壱話

土曜日, 7月 12th, 2008

1.JPG 

趣味のテレビ鑑賞を楽しむミミ夫。

 

 

 

 

 

2.JPG

ハイライトシーンで手に汗握るミミ夫。

 

 

 

 

 

3.JPG

若干飽きてきたミミ夫。

 

 

 

 

 

4.JPG

テレビを消してくれと魔のキャバ嬢に目で訴えるミミ夫。

 

 

 

 

 

5.JPG

眠るミミ夫。

 

 

 

 

 

第壱話   -完- 

 

 

ゆ~

この夏に向けて

土曜日, 7月 12th, 2008

080711_2014~01.JPG
この夏はネガにとって本当に大切な行事ばかりだ。
 
 
 
まずは今月16日にリリースされる
NEW MAXI SINGLE『reminiscence』
 
 
 
この曲はもうライヴでは何回かやってるけど、ネガの新境地となる曲だと思う。
 
 
 
また発売中の雑誌でもこの曲達の世界観についても語ってるから是非全部チェックしてくれ。
 
 
 
画像ではRayに似てると評判のテリーマンさんが宣伝してくれてるから。
 
 
 
そして、7/27に大阪MUSEで行われる2マン
『The Gallery of Vomited』
 
 
 
セットリストも決まりゲネプロも良い感じだ。
 
 
 
この日はただ普段のイベントより長いライヴと言うわけじゃない。
 
 
 
オレ達にしか出来ない世界観を追求したライヴを見せてやるから、
 
 
 
それが何かお前の目で、耳で、心で感じでくれ。
 
 
 
そしてお前達も全力でかかってこい!
 
 
 
来ないと後悔するぜ。
 
 
 
その後、渋谷&浪花が大変、漆黒のシンフォニー、Tribute to Phantasmagoria 2008
 
 
 
そして、8/31のPhantasmagoria一日復活公演。
 
 
 
この日への思いは前にもblogで書いたけど、その反響も沢山もらいました。
 
 
 
オレの気持ちが少しでも伝わって嬉しかったけど、
 
 
 
やっぱりライヴで伝えなきゃ意味がないから、
 
 
 
この日は少しでも強くオレ達の思いを伝える様に頑張るよ。
 
 
 
この日に向けて、オレ達の思いを込めた特別な企画も近日発表出来ると思うから。
 
 
 
とにかくまた16日からの1本1本のライヴをお前達の心に刻んでいくから。
 
 
 
楽しいインストアイベントなんかもあるし、
 
 
 
この夏をネガとお前達で最高の夏にしようぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、言い忘れてた。
 
 
 
唐突だが、辛い時もオレはお前達の声に励まされてるよ。
 
 
 
だからお前が辛い時はオレが「頑張れ!」って言ってやるよ。
 
 
 
直接は言ってやれないけど、このblogを見て少しでも支えにしてくれ。
 
 
 
おやすみ。

iPhone 3G

土曜日, 7月 12th, 2008

巷で話題のiPhone 3G。

 

 

 

 

新しいもの好き、かつ携帯もiPodも生きる化石状態になってきている僕としてもヒジョ~に興味がある。

 

 

 

ただ外にいる時はほとんど音楽を聴いてるから充電がすぐなくなりそうで怖いなあ。

 

 

買った人のBlogとか見てると不便そうな点も多そうだし… 

 

  

 

 

誰か使ってみて使い心地僕に教えてください笑っ。

 

 

iphone3.jpg 

ゆ~