Archive for 7月 15th, 2008

◇ウォーズマン◇

火曜日, 7月 15th, 2008

080714_0001~0001.jpgラーメンマンを再起不能に追い込んだウォーズマンのスクリュードライバー。
このフィギュアかなり格好良いぜ!!
ところで、今日の朝は体調が悪くてグロッキーだった。
昼からのスタジオが心配だったんだけど、演奏していくうちにだんだん体調が良くなって、すっかり元気になっていたよ。(笑)
やっぱりなんでも気合いだ!
明日の渋谷も気合いの入った凄まじいライブにしてやるぜ!!
それでは…。


都内へGO!!

火曜日, 7月 15th, 2008

080715_211230.JPGArcの聖地奈良を抜けて関東へ…
 
 
 
明日のライブはびっくりするよ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

営業時間/10:00〜23:00

火曜日, 7月 15th, 2008

俺のつけるタイトルに意味を求めてはいけないんだぜ?

おはYO-SAN

明日はいよいよ「reminiscence」の発売日なんだよ。recが終わった時点では、発売はまだまだだなって思ってたけど、ついに明日になっちゃったか…。今回は映像特典つきAタイプとボーナストラックつきBタイプあるんだけど、どちらも甲乙つけがたいから両方おすすめするぜ?

ちなみに今月21日発売号のCureにて、地下線の蠢きでコラムを書かせてもらったんだぜ?初めて紙面上でコラムを書かせてもらったんでちょっと緊張したな…。よかったら目を通してくれよな?

そんな感じでお知らせを終えたので、今から東京へ行ってくるぜ?

そして関西のミンナ、19日まで待っててくれよな?

C’est maintenant un studio

火曜日, 7月 15th, 2008

C’est un jour de l’été aujourd’hui…

   

 

 

Je fais mon mieux.

Yu~

「ずっと二人でいよう」それが嘘に変わっても…

火曜日, 7月 15th, 2008

いよいよ明日は「reminiscence」の発売だね☆

 

 

 

今回はネガの新境地を開いたと思うから絶対みんなに聞いてほしいな。

 

 

 

詳しい曲解説は今発売中の雑誌を見てもらうとして

 

 

 

独奏曲第七番『悲哀』→ネガクラシック

Another Eyes of reminiscence→ネガロック

reminiscence→ネガポップ

深海魚→ネガヘヴィネス

 

 

 

一言で言ったらこんな感じ?笑っ。

 

 

 

A TYPEとB TYPEで曲順とかも再構成したから雰囲気の違いも味わってほしいよ。

 

 

 

 

とりあえず独奏曲第七番を聞くだけでなんか指先が痛くなってくる…笑っ。

 

 

 

ゆう

080715_004016.JPG

080715_003800.JPG