Archive for 7月 17th, 2008

デート

木曜日, 7月 17th, 2008

昨日はお疲れ。
 
 
 
そしてちゃんと『reminiscence』手に入れたか?
 
 
 
まだのヤツは今すぐCD屋にダッシュして明日の開店を待て。
 
 
 
昨日は客席からネガを見るという貴重な体験が出来たよ。
 
 
 
 
 
次は19日、この日も何かやらかしてやるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日はRay&SANが東京タワーデートをしてる間、
 
 
 
ゆ〜とサロンデートに行ってきた。
 
 
 
5時間半位かかって、先に終わったゆ〜はオレを置き去りにして何処かへ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔のキャバ嬢歌舞伎町に臨時出勤か…?
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ〜を追って歌舞伎町に着いたオレの身に信じられない出来事が!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなたいしたことじゃないけどな(笑)

everlive

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_1634~0001.jpg080717_1648~0001.jpg080717_1651~0001.jpg昨日のO-westおつかれSAN

今回は趣向を変えてのライブだったかもな。今回だけに限らず毎回のライブでみんなに刺激を与えられるよう計画してるんで、お楽しみに…。

ちなみに今日は儿と優がサロンに行ってたので、待ち時間の間レイチェルと二人で東京観光をしてきた。今更って感じだけど、こんな風に東京のどこかに足を運んでわざわざ見物することもなかったからなあ。

とりあえずベタに東京タワーに行ってみたんだけど、まあ赤髪と青髪の二人だったせいか端から見ればゲームの1P2Pにも見えなくなかっただろう…。

それにしても東京タワーって偉大だよな…。約半世紀もの間、雨の日も、風の日も、大雪の日も暖かく人々を見守り続けてきたんだから。きっと数え切れないほどの出会いと別れを目の当たりにしてきたんだろうぜ?

そこにあって当たり前だって思われがちかもしんないけど、それだけ東京のみんなの生活に馴染んでいる空気のような存在なのかもしれないな。

全高333メートルという何故か親しみを覚える数字だが、日本一のこの塔にはこれからも東京の街を照らしていてほしいんだぜ?


ピスタチオドーナツ

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_201909.JPGピスタチオ感があまりない笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇東京タワー◇

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_1652~0001.jpg080717_1650~0001.jpg今日は儿と優がサロンに行っている間、待ち時間が出来たので暇つぶしにSANと2人で、東京タワーに行って来たぜ!
展望台からの景色はさすが大都会って感じの広がり方でつい見入ってしまったよ。
もちろん、俺たちのカメラ小僧っぷりも炸裂させて、ガンガン撮りまくってやった!(笑)
バンド演奏もあったりと何気にまったりと過ごせて良かったよ。
ありがとう!
ノッポン!(笑)

さぁ、今から帰るぜ!!

それでは…。


Risk en eve

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_141249.JPG懐かしい。
 
 
 
この時の僕はまだクソガキやったなあ笑っ。
 
 
 
ゆう

撮影も近いので

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_123402.JPGサロンに来たよ☆
 
 
 
何色にするか迷う〜。
 
 
 
ゆ〜

◇渋谷O-WEST◇

木曜日, 7月 17th, 2008

080717_1027~0001.jpg080717_1047~0001.jpg昨日渋谷O-WESTおつかRay!
久しぶりの会場だったけど、どうだったかな?
オープニングはいつもとは違う演出だったりと、演奏している俺もかなり楽しかったよ。(笑)
とにかく来てくれた人ありがとう!!
次の19日も楽しみだ!
あと、プレゼントもありがとう!
なかなかかわいいぜ!

それでは…。

光景

木曜日, 7月 17th, 2008

今日のオープニング驚いてもらえたかな?
 
 
 
僕もドラム台から見てて面白かったよ笑っ。
 
 
 
この夏は色々やりたいことを全部遠慮しないでおもいっきり出していきたいと思う。
 
 
 
これから夏本番、今年はすごい一夏にしようね☆ 
 
 
 
 
そしてreminiscence、絶対聞いてな!!